明日で終わり♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

やった~ニコニコ

明日行ったら 冬休み~!!


でも・・・

ここまできて 文集実行委員で冬休み登校・・・ガーン

えええええっってかんじあせる

もうやだ~ショック!

とかいってるけど

少しうれしいニコニコ

冬休み登校はやだけど 文集にうちが書いた

デザインがのるから得意げ

それはうれしいビックリマーク

まぁがんばるかべーっだ!

お~