明日で終わり♪やった~ 明日行ったら 冬休み~ でも・・・ ここまできて 文集実行委員で冬休み登校・・・ ええええってかんじ もうやだ~ とかいってるけど 少しうれしい 冬休み登校はやだけど 文集にうちが書いた デザインがのるから それはうれしい まぁがんばるか お~