玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -21ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

汗もうすぐ中学生なんだよね!!


何か実感ない。。。あせる


だってみんな 同じちゅーがくに行くから


楽しみは クラス替えかなはてなマーク


でもさ 受験の子がうちのクラスに


1人いてその子がかわいそうだった汗


なぜってね


みんな同じ中学行くから


中学の話してるのに


その子だけが話に入れてないのがうちにわかったんだよね。。。汗


見ていてイーヤーな感じが


漂ってたあせる


だからうちは その子さそって


ジャニーズの話したんだけど。。。


それくらいしかできなかったしょぼん


だから今 凄く後悔中。。。あせる



4月にちゅうがくに行く人


こういうことないかなはてなマーク



コメくれたらとてもうれしいです!!ニコニコ

27日に「金八先生ファイナル」やります音譜

それになんと うちの好きな亀梨君がでるラブラブ

それを知って家で大騒ぎしてた((笑べーっだ!

金八先生なんて見たことないけどかめcがでるからみるぞにひひ

あのドラマって熱血教師の話はてなマーク

どんな話かわからない・・・あせる汗

どんな話か誰かコメしてくださいぃぃかお



あともうひとつ 韓ドラビックリマーク

かなりはまってます音譜

しかも今韓国の俳優キム・ボム(恋愛マニュアル・マイドリームなど出演)

マジかっこいいラブラブ!ラブラブ

誰か韓ドラにはまってる小学生や中学生いるかなはてなマーク

韓ドラの話したいんだ~ぁ音譜

おしえてねクラッカー

お久しぶりです!!


こないだ卒業式がありました音譜

卒業式の練習はいやだった

けどそつぎょうしきはいいや~とおもってたビックリマーク

だが当日 卒業証書もらった後死ぬほどつらかったあせる

来賓の人の話が校長よりもながくてつらかったえっ

そのあと 卒業生が呼びかけと歌をやって・・・

長かった汗

卒業式の思い出ってつらいと悲しいのかな?

ナゾです!

でももうすぐ中学生楽しみです!!


お久しぶりですビックリマーク

やる暇なくて

こないだ石垣島などの島にいきました!!

楽しくてラブラブドキドキ

でも飛行機乗ると耳が(鼓膜)が敗れると思うくらい痛くなるんですあせる

どうやったら直るんでしょうかはてなマーク

よかったらコメください

明後日に 表彰式があるニコニコ

なんのってはてなマーク

それは 前にも言ったけど 作文の表彰式ビックリマーク

親切作文を書いたんだけど…

まさか入選するなんて おもってなかったっっえっ

ちょ~ビビったんだけど~



しかも今年何個か賞とってる~!!

1つは親切作文

2つは子供県展佳作

3つは運動能力賞


3つの賞とったど~~~((笑

中学でも取りたいべーっだ!



そいえば文字が小さいのは中学になるからですビックリマーク

今日学校で百人一首をやった~!!

先生がA~Jのレベルを作ったかお

うちは今Bですビックリマーク

Aにいきたいあせる

ダントツでレベルにあがってまじうれし得意げ

3週間後の学年百人一首大会はがんばりたいニコニコ

おうえんしてねっっビックリマーク

昨日のことなんだけど…



昨日カラオケ行った~アップ

歌った曲は ジャニーズばっかだぜ!!

嵐 KAT-TUN タキつば かんじゃに などなどあせる

いっぱい歌ったニコニコ

あといきものがかりさんの曲も…!!

でも・・・

声が高くてキーを下げて歌ったあせる(声結構低いです汗

でも よく歌えた~ラブラブ!

スッキリしました~アップ

久々の更新です!!


こないだ更新した写真付きのスケートのブログのあの後の話ニコニコ


あのあと F5(更新)をおしたらもとにもどりましたアップ

よかった~あせる

最初呪われたかと思ったあせる

よかったです!!

二度とないようにっっビックリマーク

今日学校で百人一首をかいたよあせる

なんか百人一首大会をやるみたいで・・・

そしたら 百人一首を書きます!なんていわれて最悪ガーン

でも・・・クラスの中でダントツ1位で終わったニコニコ

やった~!!とおもいつつ最悪ダウン

なぜってはてなマーク

だってうちをライバルとしてみてるとかいう子が

「そんな早いわけないじゃん 絶対ずるしてるよ」

なんて言われたししょぼん

ずるしてないよ!?って言いたかったがおさえたDASH!

もうやだ