もうすぐ中学生なんだよね![]()
何か実感ない。。。![]()
だってみんな 同じちゅーがくに行くから
楽しみは クラス替えかな![]()
でもさ 受験の子がうちのクラスに
1人いてその子がかわいそうだった![]()
なぜってね
みんな同じ中学行くから
中学の話してるのに
その子だけが話に入れてないのがうちにわかったんだよね。。。![]()
見ていてイーヤーな感じが
漂ってた![]()
だからうちは その子さそって
ジャニーズの話したんだけど。。。
それくらいしかできなかった![]()
だから今 凄く後悔中。。。![]()
4月にちゅうがくに行く人
こういうことないかな![]()
コメくれたらとてもうれしいです![]()
![]()
