スッキリ~! | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日のことなんだけど…



昨日カラオケ行った~アップ

歌った曲は ジャニーズばっかだぜ!!

嵐 KAT-TUN タキつば かんじゃに などなどあせる

いっぱい歌ったニコニコ

あといきものがかりさんの曲も…!!

でも・・・

声が高くてキーを下げて歌ったあせる(声結構低いです汗

でも よく歌えた~ラブラブ!

スッキリしました~アップ