スッキリ~!昨日のことなんだけど… 昨日カラオケ行った~ 歌った曲は ジャニーズばっかだぜ 嵐 KAT-TUN タキつば かんじゃに などなど いっぱい歌った あといきものがかりさんの曲も… でも・・・ 声が高くてキーを下げて歌った(声結構低いです) でも よく歌えた~ スッキリしました~