百人一首 | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日学校で百人一首をやった~!!

先生がA~Jのレベルを作ったかお

うちは今Bですビックリマーク

Aにいきたいあせる

ダントツでレベルにあがってまじうれし得意げ

3週間後の学年百人一首大会はがんばりたいニコニコ

おうえんしてねっっビックリマーク