昨日から 体育祭の練習が
始ったんだよ![]()
1年から3年の女子で
ダンスをやるんだよ![]()
すごくない![]()
だってさ
先輩と踊るんだよ![]()
めっちゃあせるわぁ![]()
ソーラン節を踊るんだ![]()
やりたかったから
めちゃ嬉しかった![]()
けど・・・
かなりの筋肉痛![]()
腰つかったり
足使うから
もうパンパン![]()
そこは最悪だけど…![]()
でもと~ても
楽しいから
いいよね![]()
明日も体育祭の練習だ![]()
うちの学校1日中
体育祭の練習だから
めっちゃうれしいよ![]()
昨日から 体育祭の練習が
始ったんだよ![]()
1年から3年の女子で
ダンスをやるんだよ![]()
すごくない![]()
だってさ
先輩と踊るんだよ![]()
めっちゃあせるわぁ![]()
ソーラン節を踊るんだ![]()
やりたかったから
めちゃ嬉しかった![]()
けど・・・
かなりの筋肉痛![]()
腰つかったり
足使うから
もうパンパン![]()
そこは最悪だけど…![]()
でもと~ても
楽しいから
いいよね![]()
明日も体育祭の練習だ![]()
うちの学校1日中
体育祭の練習だから
めっちゃうれしいよ![]()
お久しぶりです![]()
中間テストの結果発表しまーす![]()
気になる![]()
![]()
おしえるから まってて![]()
241人中・・・
39位でしたよ![]()
けっこう 頭いいかも
(←ナル
)
でも もう
期末があるんだよ![]()
体育祭も・・・![]()
やすむひまがぁぁぁぁぁぁぁ![]()
やばい ぶったおれるかも![]()
だれか 助けて~![]()
今クラスではやってるもの![]()
ぺんまわし
男子がやっててクラスのみんなが
練習しだした![]()
うちの隣の男子がめっちゃ
ペン回しが上手で
出来ないとばかにされる![]()
悔しい・・・
でも今は・・・![]()
家で練習したから
出来るようになりました
(パチパチ←悲しい ((笑
けっこう簡単だったというか・・・
うちのクラスの女子は
授業中ずっとぺんまわしてる![]()
後ろの席だから
落としたりすると
むっちゃ笑えるんだよねぇ~![]()
こないだなんて
隣の男子と笑ってて
怒られた![]()
最悪
(でもうちらが悪い ((笑
なんか中学校生活が
無性に楽しいんだ![]()
明日が楽しみだ![]()
昨日単元テスト(中間)があった![]()
楽しみで眠れなかった![]()
国語 数学 英語 理科 社会
のじゅんだった![]()
国語の時間くしゃみがとまらなくて
みんなの迷惑だった![]()
その他は けっこうできた![]()
社会が苦手で一番
自信がなかったんだけど
一番よく出来た![]()
めっちゃうれしい![]()
苦手な教科が
本番でめっちゃ
いいかんじなのは
うれしいよね![]()
家帰って 親にほうこくした![]()
順位がでるから
けっこう上位めざしてます![]()
266人いるから
3分の1ぐらいには
はいりたい![]()
結果がたのしみだ![]()
明後日に中間テストだ~![]()
初めてでドキドキ![]()
でもなんか
自信あるんだよねぇ~![]()
なぜかなぁ
不思議![]()
テスト前の勉強
めっちゃ うざい![]()
たいへんでやだ~
でも楽しみだから頑張ってます![]()
100番以内にはいれると
名前が載るから
名前がのるよーに
頑張りまーす![]()
応援してね![]()
テストが 27日にある
初めてで ちょいちょい
きんちょーしてます
たすけてーー
今めちゃくちゃはまってるものが
ありま~ス![]()
それは
小説![]()
ケイタイ小説です![]()
めちゃくちゃ 恋愛なんだけど
胸キュンしまくりなの![]()
2冊読んだんだけど
2冊とも やばかった![]()
めちゃくちゃやばいから
もっとみたいなあー
って思ってます![]()
短いけどばーい![]()
こないだ 学校で友達と 怖い話を書いた![]()
PCで書いて めちゃ怖い話とか書いて 表紙も作った![]()
表紙も怖すぎてヤバかった![]()
そしたらね…
本当に怖くなった出来事があったのだ![]()
帰る時になんかぞっとした空気になって
何だろうと思ったら
いきなり 停電みたいに 電気が消えて
そのあとすぐ
パチパチって 電気がついたの![]()
![]()
友達とビックリして
走ってそこの部屋を
でました![]()
一か月ちかくも放置中ですた
すんまへん![]()
学校始ってもう1月たつんですよ![]()
すごくない![]()
かなり学校楽しくて 毎日ありえないほど
早く登校してます ((笑 笑
ばかでしょ![]()
![]()
親に早すぎとか
いわれても
「いいの
」とか
いってはやくいってるのだ![]()
昨日から部活が始まって
結構楽しい![]()
何の部活かわぁ
気分次第教えます
<-(自分勝手です)
中学になって
教科ごとにセンセーかわるから
自分の教科のセンセーの
名前半分くらいしか覚えてない![]()
てか 覚える気がないのかも![]()
まあそんなとこで!
これからも頑張って
ブログ書くからね![]()
今日は入学式があった![]()
うちの学校は 7クラスだった![]()
うちは6組だ![]()
なりたかった友達と
同じクラスだったんだ~![]()
入学式はかなり
つかれた![]()
ちょうど1時間くらいかな![]()
入学式って
どんな感じ![]()
って毎日思ってた![]()
けっこうきんちょーしなかったぜ![]()
違う学校のこと
友達になれた![]()
その子など
みんなと仲良く
していきたいで~す![]()