玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -20ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日から 体育祭の練習が


始ったんだよ音譜


1年から3年の女子で


ダンスをやるんだよ!!


すごくない!?


だってさ


先輩と踊るんだよあせる


めっちゃあせるわぁあせる


ソーラン節を踊るんだニコニコ


やりたかったから


めちゃ嬉しかったラブラブ


けど・・・


かなりの筋肉痛叫び


腰つかったり


足使うから


もうパンパン汗


そこは最悪だけど…DASH!


でもと~ても


楽しいから


いいよね音譜


明日も体育祭の練習だニコニコ


うちの学校1日中


体育祭の練習だから


めっちゃうれしいよラブラブ


お久しぶりです!!


中間テストの結果発表しまーすラブラブ


気になるはてなマークはてなマーク


おしえるから まっててあせる






















241人中・・・





39位でしたよラブラブ



けっこう 頭いいかもにひひ(←ナルはてなマーク


でも もう


期末があるんだよ!?


体育祭も・・・叫び


やすむひまがぁぁぁぁぁぁぁパンチ!


やばい ぶったおれるかもあせる


だれか 助けて~恋の矢

今クラスではやってるもの音譜


ぺんまわし


男子がやっててクラスのみんなが


練習しだしたニコニコ


うちの隣の男子がめっちゃ


ペン回しが上手で


出来ないとばかにされるむかっ


悔しい・・・


でも今は・・・音譜


家で練習したから


出来るようになりました音譜(パチパチ←悲しい ((笑


けっこう簡単だったというか・・・


うちのクラスの女子は


授業中ずっとぺんまわしてるにひひ


後ろの席だから


落としたりすると


むっちゃ笑えるんだよねぇ~にひひ


こないだなんて


隣の男子と笑ってて


怒られたシラー


最悪シラー(でもうちらが悪い ((笑


なんか中学校生活が


無性に楽しいんだラブラブ


明日が楽しみだラブラブ

昨日単元テスト(中間)があった!!


楽しみで眠れなかったニコニコ


国語 数学 英語 理科 社会


のじゅんだったニコニコ


国語の時間くしゃみがとまらなくて


みんなの迷惑だった叫び


その他は けっこうできた音譜


社会が苦手で一番


自信がなかったんだけど


一番よく出来たラブラブ


めっちゃうれしい音譜


苦手な教科が


本番でめっちゃ


いいかんじなのは


うれしいよねニコニコ


家帰って 親にほうこくしたニコニコ


順位がでるから


けっこう上位めざしてます!!


266人いるから


3分の1ぐらいには


はいりたいひらめき電球


結果がたのしみだ音譜

明後日に中間テストだ~ビックリマーク


初めてでドキドキ目


でもなんか


自信あるんだよねぇ~得意げ


なぜかなぁ


不思議ラブラブ!


テスト前の勉強


めっちゃ うざいガーン


たいへんでやだ~


でも楽しみだから頑張ってます音譜


100番以内にはいれると


名前が載るから


名前がのるよーに


頑張りまーすべーっだ!


応援してねニコニコ

テストが 27日にある


初めてで ちょいちょい


きんちょーしてます




たすけてーー

今めちゃくちゃはまってるものが


ありま~スラブラブ


それは


小説!!


ケイタイ小説ですクラッカー


めちゃくちゃ 恋愛なんだけど


胸キュンしまくりなの!!


2冊読んだんだけど


2冊とも やばかったラブラブ


めちゃくちゃやばいから


もっとみたいなあー


って思ってますラブラブ!


短いけどばーいにひひ

こないだ 学校で友達と 怖い話を書いたえっ


PCで書いて めちゃ怖い話とか書いて 表紙も作ったあせる


表紙も怖すぎてヤバかったDASH!



そしたらね…


本当に怖くなった出来事があったのだ叫び



帰る時になんかぞっとした空気になって


何だろうと思ったら



いきなり 停電みたいに 電気が消えて


そのあとすぐ


パチパチって 電気がついたの!!叫び


友達とビックリして


走ってそこの部屋を


でましたべーっだ!

一か月ちかくも放置中ですた


すんまへんあせる



学校始ってもう1月たつんですよ音譜


すごくないはてなマーク


かなり学校楽しくて 毎日ありえないほど


早く登校してます ((笑 笑


ばかでしょはてなマークガーン


親に早すぎとか


いわれても


「いいのむかっ」とか


いってはやくいってるのだ汗


昨日から部活が始まって


結構楽しいラブラブ


何の部活かわぁ


気分次第教えますドキドキ<-(自分勝手です)


中学になって


教科ごとにセンセーかわるから


自分の教科のセンセーの


名前半分くらいしか覚えてない汗


てか 覚える気がないのかも!?


まあそんなとこで!


これからも頑張って


ブログ書くからねビックリマーク

今日は入学式があったニコニコ


うちの学校は 7クラスだったあせる


うちは6組だ得意げ


なりたかった友達と


同じクラスだったんだ~!!




入学式はかなり


つかれた!!


ちょうど1時間くらいかなはてなマーク


入学式って


どんな感じ!?


って毎日思ってた音譜


けっこうきんちょーしなかったぜ得意げ




違う学校のこと


友達になれた音譜


その子など


みんなと仲良く


していきたいで~すラブラブ