昨日単元テスト(中間)があった![]()
楽しみで眠れなかった![]()
国語 数学 英語 理科 社会
のじゅんだった![]()
国語の時間くしゃみがとまらなくて
みんなの迷惑だった![]()
その他は けっこうできた![]()
社会が苦手で一番
自信がなかったんだけど
一番よく出来た![]()
めっちゃうれしい![]()
苦手な教科が
本番でめっちゃ
いいかんじなのは
うれしいよね![]()
家帰って 親にほうこくした![]()
順位がでるから
けっこう上位めざしてます![]()
266人いるから
3分の1ぐらいには
はいりたい![]()
結果がたのしみだ![]()