自信?! | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日単元テスト(中間)があった!!


楽しみで眠れなかったニコニコ


国語 数学 英語 理科 社会


のじゅんだったニコニコ


国語の時間くしゃみがとまらなくて


みんなの迷惑だった叫び


その他は けっこうできた音譜


社会が苦手で一番


自信がなかったんだけど


一番よく出来たラブラブ


めっちゃうれしい音譜


苦手な教科が


本番でめっちゃ


いいかんじなのは


うれしいよねニコニコ


家帰って 親にほうこくしたニコニコ


順位がでるから


けっこう上位めざしてます!!


266人いるから


3分の1ぐらいには


はいりたいひらめき電球


結果がたのしみだ音譜