今クラスではやってるもの![]()
ぺんまわし
男子がやっててクラスのみんなが
練習しだした![]()
うちの隣の男子がめっちゃ
ペン回しが上手で
出来ないとばかにされる![]()
悔しい・・・
でも今は・・・![]()
家で練習したから
出来るようになりました
(パチパチ←悲しい ((笑
けっこう簡単だったというか・・・
うちのクラスの女子は
授業中ずっとぺんまわしてる![]()
後ろの席だから
落としたりすると
むっちゃ笑えるんだよねぇ~![]()
こないだなんて
隣の男子と笑ってて
怒られた![]()
最悪
(でもうちらが悪い ((笑
なんか中学校生活が
無性に楽しいんだ![]()
明日が楽しみだ![]()