ペン回し | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今クラスではやってるもの音譜


ぺんまわし


男子がやっててクラスのみんなが


練習しだしたニコニコ


うちの隣の男子がめっちゃ


ペン回しが上手で


出来ないとばかにされるむかっ


悔しい・・・


でも今は・・・音譜


家で練習したから


出来るようになりました音譜(パチパチ←悲しい ((笑


けっこう簡単だったというか・・・


うちのクラスの女子は


授業中ずっとぺんまわしてるにひひ


後ろの席だから


落としたりすると


むっちゃ笑えるんだよねぇ~にひひ


こないだなんて


隣の男子と笑ってて


怒られたシラー


最悪シラー(でもうちらが悪い ((笑


なんか中学校生活が


無性に楽しいんだラブラブ


明日が楽しみだラブラブ