玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -19ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今週の 土曜日に


友と お祭り行きまぁすニコニコ


めっちゃ楽しみです!!


男女3人で行くので


いい感じになりたいなぁ~ラブラブ


って友と会議中・・・ラブラブ


でも残念すぎる叫び


あのね・・・


普通は 夕方から始まるんだけど


今年は節電で


お昼から・・・えっ


でも節電だから


仕方ないですニコニコ


でも夏休みに


出かけられるので


よかったでぇす音譜


行ったら


その後の話を


ブログ更新するかもです音譜



夏休み~音譜


って思うけどさ


よくよく考えると


宿題に追われてるかも!?


今思いましたぁぁぁぁぁにひひ



うちもさ かなりの


宿題の量で


ヤバい汗


けどビックリマーク


今日の午前中で


英語のワーク


終わったよラブラブ


よかったぁぁぁぁ!!


統計グラフコンクールって


知ってるはてなマーク


それをさ


やんなきゃならないから


とても大変なんだ汗


宿題もめっちゃ


あるし・・・汗


それなのに


もっとめんどくさいの


やるんだよ!!


ああ


大変だが


最初の方で


終わらせますラブラブ

本日2回目の更新!!


しかも更新から


あまりじかんたってないよあせる




そういえばさ


マジで前に


期末のことかいたのね


その結果


お知らせしますニコニコ

















241人中・・・


           ●9位


でしたあせる


しっかり


教えませんあせる


だって悪かったんだも~んむっ


まぁ 夏休み今日からだから


めっちゃ夏休み


頑張るよ音譜


応援してねラブラブ

題名変だったはてなマーク


こっちの方が


変な子だよねww


さておき





うちの学校の


うちのクラスに


変っていうか


面白いっていう子がいるんだよねぇ得意げ


うちとその子の会話


書いてみます音譜

(その子をAとして うちをBとするねラブラブ

(あと イナズマイレブンをイナイレって略しまぁぁすニコニコ



B「昨日のイナイレみた?」

A「あぁ?」

B「昨日のイナイレ見た?」

A「あん?」

B「だから!昨日のイナイレ見た?」

A「あぁ見た見た」



毎回こんな会話ですあせる


何が変かわからんと


思うので


説明しまぁす音譜


1 人の話を聞いていない


2口のきき方がぁぁぁ・・・


3先生にも 先輩にもやっている(あぁ? ちょっと怒り気味で)


毎回こんなんですあせる


だから変な子はてなマーク


っぽいですあせる

おひさでぇぇぇぇすラブラブ!



昨日 友と


カラオケいってきましたぁ~!!


でもぉ


時間がなくて


2時間しか


うたえない叫び


もっと歌いたくて


家に帰るまで


みんなで


うたいまくったラブラブ


また行く約束


したからぁ


楽しみです音譜

あ~もうすぐ期末だぁぁぁぁぁぁぁあせる


体育がはいってくるんだよねぇぇぇぇあせる


今 一番やばそぉなのわ


社会!?


やばいかもってとこべーっだ!


でも まぁなんとかなる音譜って思い続けます音譜

(↑ばかだろww)


勉強頑張るからぁ


応援してねラブラブ

今日は久しぶりに


授業があったよ!!


9日ぶりだって!!


すごくない!?




授業がひさびさで


楽しかった音譜


とくに 数学音譜


今日数学のセンセーが


お休みだったから


代わりのセンセーが来た!!


かわりのセンセーが


面白すぎて


授業にならないべーっだ!


しかも なんか


わかりずらくてさぁしょぼん


あくび 50連発あせる


隣の男子と


大笑いでしたよ音譜

今日は 体育祭の


振り替え休日です音譜


明日もです・・・


だからピグやってても


さぼりって


いわないでねぇぇぇあせる

今日は体育祭が


あったよ音譜


紅組負けちゃったダウン


でも楽しかったので


よかったですよラブラブ


紅組団長が


かっこよすぎて


友とめっちゃ


キャーキャー


さわいでたよ ((笑ニコニコ


かっこいい人みると


興奮しちゃう


クラスですぅぅぅべーっだ!

今日は美容室に


いってきましたぁぁぁぁラブラブ


ストレートにするために・・・音譜


やっぱりストレートって


いいねぇ~得意げ


終わった後


あまりのストレートさに


興奮にひひ


ぜひ お試しあれべーっだ!




明日は体育祭だぁぁぁ!!


楽しみだったから


ワクワクしてますラブラブ


雨だったのが


曇りになってたので


うれしかったぁぁぁぁ音譜


応援が一番


楽しくて


うちが一番好きな


応援を教えるよ音譜





 応援団      オーマイゴーットレッドカラー

 みんな      オーマイゴーットレッドカラー


 応援団      赤は勝利と夢の色

みんな       赤は勝利と夢の色


応援団      勝利の女神がほほえむぞ

みんな      勝利の女神がほほえむぞ


みんな     きみかわウィ~ね



こんな感じの応援です音譜


楽しくてしょうがないので


明日は頑張りますクラッカー


紅組なので


応援してね音譜