今週の 土曜日に
友と お祭り行きまぁす![]()
めっちゃ楽しみです![]()
男女3人で行くので
いい感じになりたいなぁ~![]()
って友と会議中・・・![]()
でも残念すぎる![]()
あのね・・・
普通は 夕方から始まるんだけど
今年は節電で
お昼から・・・![]()
でも節電だから
仕方ないです![]()
でも夏休みに
出かけられるので
よかったでぇす![]()
行ったら
その後の話を
ブログ更新するかもです![]()
今週の 土曜日に
友と お祭り行きまぁす![]()
めっちゃ楽しみです![]()
男女3人で行くので
いい感じになりたいなぁ~![]()
って友と会議中・・・![]()
でも残念すぎる![]()
あのね・・・
普通は 夕方から始まるんだけど
今年は節電で
お昼から・・・![]()
でも節電だから
仕方ないです![]()
でも夏休みに
出かけられるので
よかったでぇす![]()
行ったら
その後の話を
ブログ更新するかもです![]()
夏休み~![]()
って思うけどさ
よくよく考えると
宿題に追われてるかも![]()
今思いましたぁぁぁぁぁ![]()
うちもさ かなりの
宿題の量で
ヤバい![]()
けど![]()
今日の午前中で
英語のワーク
終わったよ![]()
よかったぁぁぁぁ![]()
統計グラフコンクールって
知ってる![]()
それをさ
やんなきゃならないから
とても大変なんだ![]()
宿題もめっちゃ
あるし・・・![]()
それなのに
もっとめんどくさいの
やるんだよ![]()
ああ
大変だが
最初の方で
終わらせます![]()
本日2回目の更新![]()
しかも更新から
あまりじかんたってないよ![]()
そういえばさ
マジで前に
期末のことかいたのね
その結果
お知らせします![]()
241人中・・・
●9位
でした![]()
しっかり
教えません![]()
だって悪かったんだも~ん![]()
まぁ 夏休み今日からだから
めっちゃ夏休み
頑張るよ![]()
応援してね![]()
題名変だった![]()
こっちの方が
変な子だよねww
さておき
うちの学校の
うちのクラスに
変っていうか
面白いっていう子がいるんだよねぇ![]()
うちとその子の会話
書いてみます![]()
(その子をAとして うちをBとするね
)
(あと イナズマイレブンをイナイレって略しまぁぁす
)
B「昨日のイナイレみた?」
A「あぁ?」
B「昨日のイナイレ見た?」
A「あん?」
B「だから!昨日のイナイレ見た?」
A「あぁ見た見た」
毎回こんな会話です![]()
何が変かわからんと
思うので
説明しまぁす![]()
1 人の話を聞いていない
2口のきき方がぁぁぁ・・・
3先生にも 先輩にもやっている(あぁ? ちょっと怒り気味で)
毎回こんなんです![]()
だから変な子![]()
っぽいです![]()
おひさでぇぇぇぇす![]()
昨日 友と
カラオケいってきましたぁ~![]()
でもぉ
時間がなくて
2時間しか
うたえない![]()
もっと歌いたくて
家に帰るまで
みんなで
うたいまくった![]()
また行く約束
したからぁ
楽しみです![]()
あ~もうすぐ期末だぁぁぁぁぁぁぁ![]()
体育がはいってくるんだよねぇぇぇぇ![]()
今 一番やばそぉなのわ
社会![]()
やばいかもってとこ![]()
でも まぁなんとかなる
って思い続けます![]()
(↑ばかだろww)
勉強頑張るからぁ
応援してね![]()
今日は久しぶりに
授業があったよ![]()
9日ぶりだって![]()
すごくない![]()
授業がひさびさで
楽しかった![]()
とくに 数学![]()
今日数学のセンセーが
お休みだったから
代わりのセンセーが来た![]()
かわりのセンセーが
面白すぎて
授業にならない![]()
しかも なんか
わかりずらくてさぁ![]()
あくび 50連発![]()
隣の男子と
大笑いでしたよ![]()
今日は 体育祭の
振り替え休日です![]()
明日もです・・・
だからピグやってても
さぼりって
いわないでねぇぇぇ![]()
今日は体育祭が
あったよ![]()
紅組負けちゃった![]()
でも楽しかったので
よかったですよ![]()
紅組団長が
かっこよすぎて
友とめっちゃ
キャーキャー
さわいでたよ ((笑![]()
かっこいい人みると
興奮しちゃう
クラスですぅぅぅ![]()
今日は美容室に
いってきましたぁぁぁぁ![]()
ストレートにするために・・・![]()
やっぱりストレートって
いいねぇ~![]()
終わった後
あまりのストレートさに
興奮![]()
ぜひ お試しあれ![]()
明日は体育祭だぁぁぁ![]()
楽しみだったから
ワクワクしてます![]()
雨だったのが
曇りになってたので
うれしかったぁぁぁぁ![]()
応援が一番
楽しくて
うちが一番好きな
応援を教えるよ![]()
応援団 オーマイゴーットレッドカラー
みんな オーマイゴーットレッドカラー
応援団 赤は勝利と夢の色
みんな 赤は勝利と夢の色
応援団 勝利の女神がほほえむぞ
みんな 勝利の女神がほほえむぞ
みんな きみかわウィ~ね
こんな感じの応援です![]()
楽しくてしょうがないので
明日は頑張ります![]()
紅組なので
応援してね![]()