昨日
kis-my-ft2のコンサート
にいきましたぁ![]()
かっこよすぎ![]()
死にそう![]()
ローラースケート上手![]()
歌上手![]()
声サイコー![]()
なにもかも
サイコーな
キスマイ
大好きです![]()
コンサートの
興奮が
残ってます![]()
しかも
サマリー終わった後
JUMPが
駆けつけて
くれたのも
嬉しかったし
2012ねんに
ツアーやるっていってて
しかも
ドームの
サマリーに
キスマイが
くるから
楽しみです![]()
(見にくくてごめんなさぁい)

