玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -18ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日


kis-my-ft2のコンサート


にいきましたぁラブラブ


かっこよすぎラブラブ


死にそうラブラブ


ローラースケート上手ラブラブ


歌上手ラブラブ


声サイコーラブラブ


なにもかも


サイコーな


キスマイ


大好きですラブラブ


コンサートの


興奮が


残ってますラブラブ


しかも


サマリー終わった後


JUMPが


駆けつけて


くれたのも


嬉しかったし


2012ねんに


ツアーやるっていってて


しかも


ドームの


サマリーに


キスマイが


くるから


楽しみですラブラブ




(見にくくてごめんなさぁい)

題名なし!



8月28日に


キスマイフット2の


コンサートに


行くことに


なりましたぁ音譜


このごろ


美男ですねを


見てて


キスマイかっこいいラブラブ


って思って


チケット買った!!


席はあまりいい席


とは


いえないけどぉ・・・あせる


楽しみです音譜


今から


眠れな~いあせる


って


日が続くだろうねかお


でもいいやぁラブラブ

昨日


Hey Say JUMPの


SUMMARYに


行ってきました!!


めち感動ビックリマーク


しかも


めっちゃいい席で


全員かっこよかったぁぁぁラブラブ


まだ興奮気味ラブラブ!


薮kが


めっちゃ近くに来て


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


みたいなアップ


かっこよすぎて


死にそうラブラブ!


なんか


コンサートと


違って


ショーみたいなのニコニコ


だから


JUMPみんな


ちょーかっこよかったラブラブ


あと


ゆうとが


誕生日だったから


ゆうとコールを


したら


なんと・・・


ゆうとがきてくれたの!!


めち感動して


泣きそう目


Hey say JUMPって


こんなに


かっこよかったはてなマーク


みたいな


でもかっこよすぎて


ファンに


なりましたビックリマーク


はい!!


夏休みの宿題が


ヤバいですニコニコ



なぜニコニコしていられるのかはてなマーク


それは



開き直ったからだニコニコ


まぁ


夏休みの宿題の


統計グラフが


終わってないんだよねしょぼん


やる気が


しないあせる


あと24日ぐらいはてなマーク


だけあせる


お盆もあるし


ヤバいかもしれないですあせる


効率いい方法


教えてくださぁいガーン

今 桜蘭高校ホスト部に


はまってますラブラブ


ドラマが


めっちゃ好きです!!


とくに好きなのが


常陸院ブラザーズ


モリ先輩


鏡也様


大好きです音譜


ドラマは


全部録画していて


いつでも


見れるようにしてますアップ


漫画も読んだし


けっこう大好きです音譜

題名何にしていいかわからん・・・





夏休みの宿題


大変だわあせる


頑張って


やらないとさぁ


夏休み明け


テストが


あって


そのテスト


めっちゃ2学期に


重要らしいよ汗


頑張らないと


いい点取れないらしいあせる


今から


頑張らないと


ヤバい・・・


まぁ


1日


3時間は


勉強してるから


だいじょーぶかなはてなマーク(←どこからこんな自信がぁぁぁぁ)


まぁ


がんばりまぁすニコニコ

お祭りつまんなかったですあせる


男子と待ち合わせ不足


おなかすきすぎた


浴衣歩くの大変


など


文句ばっか


友達が言ってて


つまんなかったですあせる

夏休み入ってから


ピグやる時間が


増えたニコニコ


中学入ってから


勉強ばっかで


やる時間がなくて


無理だったけど・・・


夏休み入ったから


いっぱい遊べる音譜


中学入ってから


一回もやらなかった叫び


どんだけ放置してたか・・・あせる


でも


夏休み中は


いっぱいやろうと


思います!!


もち


ブログも更新しまぁすラブラブ