はまってるもの♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今 桜蘭高校ホスト部に


はまってますラブラブ


ドラマが


めっちゃ好きです!!


とくに好きなのが


常陸院ブラザーズ


モリ先輩


鏡也様


大好きです音譜


ドラマは


全部録画していて


いつでも


見れるようにしてますアップ


漫画も読んだし


けっこう大好きです音譜