玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -17ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今秋デビュー!!


Sexy Zoneラブラブ


メンバーは


中島健人k  菊池風磨k  佐藤勝利k  佐藤勝利k  マリウス葉k


の 5人組ユニットです音譜


健人&風磨kがいるユニットなのでめっちゃ楽しみですビックリマーク


今 旅行に来てるんですよw


そっから更新中・・・ニコニコ


もうすぐで A N JELL のCD発売なので


楽しみですラブラブ


今とってもジャニーズが 活動中ですねぇニコニコ


もっといっぱいTVに出ることを


願ってます音譜


Kis-My-Ft2 玉森裕太の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)







もしツア キスマイがレギュラー化決定の


記事書くの忘れてたガーン



もしツアにキスマイがレギュラーなんだビックリマーク


めっちゃ楽しみラブラブ


美男ですねが


終わってから


毎週の楽しみがなくなって


しかもキスマイが見れなくなってた


ところにレギュラー化決定を


ネットで見て


キタァァァァァァァァァァァァアップ


みたいなにひひ


毎週の楽しみが


増えました!!


はやく土曜日になってほしい音譜



日程は


10月1日(土) フジテレビ  6時30分


ですよビックリマーク


みてねぇ音譜



もしもツアーズの画像(プリ画像)


玉森裕太×北山宏光 FLASH画像の画像(プリ画像)



Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)












11月のいつかに


合唱祭があるんですニコニコ


うちのクラスは


明日へ


という


劇的大改造ビホォーアフターの


曲にとても似ているんですよ!!


まぁそれはおいといて・・・


2年生の先輩の


クラスが


サスケさんの


青いベンチなんですよビックリマーク


ほかのクラスは


合唱祭にあう曲なんですが


そのクラスだけ


青いベンチなんですよビックリマーク


いいなぁ~


テゴマスもカバーした曲なので


うちも うたいたかったぁ音譜


でもまぁ 明日へ


がんばりまぁすニコニコ



玉ちゃん~hair~の画像(プリ画像)



Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)


リク 画像 デコメ 玉森裕太 キスマイ Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)















今日わぁ


友達と


カラオケにいきましたぁラブラブ


うたった曲わぁ




Kis-My-Ft2


KAT-TUN


関ジャニ∞


NEWS



などなど


ジャニーズの曲


ばっか


うたいましたぁ!!


友達も ジャニーズばっかと


アニソンばっかの


人で


ジャニオタVSアニオタ


でしたよ音譜


とても楽しかったでぇすニコニコ





玉ちゃんバージョンの画像(プリ画像)





リク画像☆の画像(プリ画像)





玉ちゃん~祈り~の画像(プリ画像)









昨日と今日


小クラの キスマイかっこよかったぁラブラブ


玉cに似てるやつが


面白すぎビックリマーク


キャラクター  アルパカ  ミーヤキャット


おかしいビックリマーク



胸キュン選手権わぁ


玉cの恥ずかしながら


やっている姿に


胸キュンですラブラブ


とってもかっこいい


キスマイのみなさん


これからもがんばってください


って


TV越しに


応援中・・・音譜



玉森裕太の画像(プリ画像)



玉森裕太の画像(プリ画像)



















謎解きはディナーのあとで


が ドラマ化ですねぇ音譜


原作が


とっても面白かったので


楽しみです!!





そしてビックリマーク


美男ですね


最終回まであと


3日ですねぇ音譜


はやくみたいしみたくないし・・・


そんな感じですあせる


最終回前編は


柊さんが美男に


告白して


振られちゃったしょぼん


でも美男が 廉さんを


振ったのはびっくり!!


美男と廉さんの


あいだが気になりますねぇビックリマーク




美男ですね2ご協力の画像(プリ画像)



美男ですね 【桂木廉】第9話よりの画像(プリ画像)




美男ですねの画像(プリ画像)

社会のテストが


返ってきたビックリマーク


なんと満点だったニコニコ



まって?


間違えたよーな気がする・・・


って思ったから


解答用紙みなかったww

今日学校で


いいことがあったニコニコ


昨日


社会のテスト(都道府県)が


あったんだけど


2問間違えちゃったんだよねあせる(ホントは何問間違えたかわぁわかりませぇん)


1問でも間違えると


再テストで


しかも満点取るまで


永遠にやり続けるから


やばかったのあせる


でも


今日


先生の間違えで


社会だったのに


国語になってて


社会の先生が


しょうがないから


もう一回テストやろうビックリマーク


っていったから


今日のテストで満点だったら


再テストなしに


なるって言われて


うち間違えた感じがないから


めっちゃラッキーです音譜



ニコニコ題名はおいといて・・・





今日から学校でぇす音譜


めっちゃ


楽しかったニコニコ


そういえば


統計グラフは


先週終わらせました(丸一日)ガーン


あぁ


大変だったあせる





昨日


PC買ってもらいました音譜


今そのPCで


ピグやってまぁ~す


重くないから


いっぱいできるラブラブ