玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -16ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

土曜日に


うちの

大好きな亀梨k主演


妖怪人間ベムが


はじまりましたぁ~音譜


最初のころは


普通に見てたけど


変身?するのが


ちょっとリアルで


怖かったよあせる






あと今日カミスンに


A N JELL特別に出るよビックリマーク


たのしみラブラブ



kis-My-Ft2の画像(プリ画像)




玉森裕太の画像(プリ画像)
















昨日テストの順位が


わかったニコニコ


あのね


421人中  40位


すごいのかはてなマーク


なんか微妙ww
















こないだ 知らない


初めて会った先輩と(男の先輩)


話が合った音譜


しかも キスマイの


話だったビックリマーク


ちょうどうちが


まぁ・・・なんか・・・キスマイの


うん・・・まぁ・・・キスマイの


ことについて調べてた?のあせる


そしたら


先輩が


先輩「キスマイねぇ~」


うち「・・・」


先輩「俺 キスマイ知ってるよ 全員言えるし・・・!」


みたいな話になって


先輩「雨とかあるでしょ?」


うち「はい!!!」


みたいな


めっちゃテンションあがったアップ


玉森裕太 画像の画像(プリ画像)




▽Winkupの11月号の画像(プリ画像)























今日はいらなくなったものを


売ってきました~ビックリマーク


コンサート資金に・・・w(なんてねべーっだ!





それで 売りに行ったお店に


マンガが読めるとこがあって


読んでたんだニコニコ


読んでる途中に


「タンタンタンタン~♪」


なんと Everybody Goが


流れたラブラブ


めっちゃ叫びたくなって


でもここで叫ぶと


変人だwと思って


心の中で


(キタァァァァァァァァァァァァァァー)


って言ってたwニコニコ


歌いたかったけど


そこでまたも 変人になるw


と 思い心でうたったよあせる


もうね マンガ読んでる


場合じゃない音譜


めっちゃうれしかったぁ~ラブラブ















今日 黒バラにみっくん出演だぁ~!!


楽しみ音譜




no titleの画像(プリ画像)




Everyboby Go  玉森裕太の画像(プリ画像)





玉森裕太 中島健人の画像(プリ画像)


あ 少クラだぁ










昨日夜の


9時から11時くらいまで


友達とメールしてたぁニコニコ


ジャニーズの


コンサートのこととか


家のこと・・・ナドナド


楽しかったよ音譜


普通に学校とかで


話しているよりも


楽しかったw音譜





昨日と今日少クラに


キスマイが出演してたぁ~!!


すごくよかったよラブラブ


録画したし・・・


テーマが「音」で


大cが


みっくん 玉c たいpに


何の音が好きかきいてたニコニコ


そしたら


みっくんとかたいpは


普通?の音だったけど


なぜか玉cは


「ジャリ道で車が発進するときに スリップしたみたいに ガラゴロゴロ?が好きなんですよ」

(玉cはこんなんじゃなかったかも・・・)


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇあせる


みたいなw汗


音はわかるんだけど


なぜそれ?って思ったwニコニコ


まぁとってもかっこいいし かわいかったので


よかったですラブラブ



Kis-My-Ft2 プリ画像




Kis-My-Ft2■玉森裕太の画像(プリ画像)






































今日は学校で


美術の時間があった音譜


今美術は


陶芸をやっていて


今日で陶芸最後の


授業だったあせる


うちはもうとっくに終わってたから


粘土いじりながら


友達(女子1人 男子2人)


としゃべってたのニコニコ


しかもジャニーズの話で・・・ラブラブ


その話になった理由があってね・・・


男子A「おまえおたくだろ!」


うち「はぁ?オタクじゃねぇし・・・」


男子A「うそつき・・・」


うち「あっぁ うちオタクだわぁ」


男子A「だろ?」


男子B「ジャニオタなんだろ?」


うち「そう!」


みたいな会話からです!!


そんで


2時間たっぷりと


話して


もうじき授業が終わるって


ところで 事件がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び


先生「誰? どべに粘土いれたのは!」

(この先生はもっとまえから怒ってましたぁ)


生徒「知りません」



このあと先生にめっちゃ


罪もないうちらが怒られましたガーン


みんな「は? ふざけんなし・・・」


みたいな文句言ってたよ・・・w


二度とないよぉにあせる


A.N.JELLアルバムがオリコンウィークリーランキング1位!の画像(プリ画像)



美男ですねの画像(プリ画像)















めっちゃ いいことがあったぁ~ビックリマーク


今日学校で


中間テストの


テスト結果が


返ってきた叫び


3教科(数学 国語 理科)


しか返ってきてないんだけど・・・





なんと・・・


数学が




   100点

だった音譜


ちょ~うれしくて


先生に


何回も


「間違ってませんよねはてなマーク


って聞いたwあせる


そしたら先生が


「間違ってませんビックリマーク


っていってたような・・・wえっ


理科も90点以上で


まぁ国語はねぇ~


うん・・・まぁ・・ねはてなマーク


まぁ


数学で100点取れたから


クラストップですよラブラブ


まぁ今のところね・・・


学年で順位が決まるので


たのしみ音譜




















昨日書いたブログに


間違いというかまぁなんかありましたwニコニコ


初回限定盤買ったって


書いたけど


よくよく見たら


数量限定盤だったのビックリマークラブラブ


もうめっちゃうれしくて


サイコ←ですよ音譜


A.N.JELLの画像(プリ画像)



















A N JELLの


DVD見ましたぁ!!


めっちゃ かっこいいラブラブ


数量限定盤は


買えなかったけど


初回限定盤が


買えてうれしいです音譜


韓国の美男ですねを


見てたので


プロミスとか韓国語で


聞いたことがあって


それを


日本のA N JELLの


みなさんが歌ってくれて


すごくいい曲だなぁアップ


って 思い直しました音譜


CDも いっぱい聞いて


クラスのことかと


うたいたいニコニコ


生涯、北山宏光だけを愛します?I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.φ(。・ω・。 )

















学校で


昨日と今日で


テストがあったため


ピグをやってませんでした












キスマイでいいことがいっぱいありましたぁ!!



もしツア



中井正広の怪しい噂の集まる図書館


キスマイラジオ


など


キスマイ出演が


多いですねラブラブ


めっちゃ 楽しみです音譜



あとキスマイが紅白出場ビックリマーク


ビックリしましたあせる


嵐でも最近出たばかりなのに


キスマイがデビューして


間もなくでるなんて!!


夢のようですwラブラブ


玉森裕太 受信の画像(プリ画像)