土曜日に
うちの
大好きな亀梨k主演
妖怪人間ベムが
はじまりましたぁ~![]()
最初のころは
普通に見てたけど
変身?するのが
ちょっとリアルで
怖かったよ![]()
あと今日カミスンに
A N JELL特別に出るよ![]()
たのしみ![]()


土曜日に
うちの
大好きな亀梨k主演
妖怪人間ベムが
はじまりましたぁ~![]()
最初のころは
普通に見てたけど
変身?するのが
ちょっとリアルで
怖かったよ![]()
あと今日カミスンに
A N JELL特別に出るよ![]()
たのしみ![]()


昨日テストの順位が
わかった![]()
あのね
421人中 40位
すごいのか![]()
なんか微妙ww
こないだ 知らない
初めて会った先輩と(男の先輩)
話が合った![]()
しかも キスマイの
話だった![]()
ちょうどうちが
まぁ・・・なんか・・・キスマイの
うん・・・まぁ・・・キスマイの
ことについて調べてた?の![]()
そしたら
先輩が
先輩「キスマイねぇ~」
うち「・・・」
先輩「俺 キスマイ知ってるよ 全員言えるし・・・!」
みたいな話になって
先輩「雨とかあるでしょ?」
うち「はい!!!」
みたいな
めっちゃテンションあがった![]()


今日はいらなくなったものを
売ってきました~![]()
コンサート資金に・・・w(なんてね
)
それで 売りに行ったお店に
マンガが読めるとこがあって
読んでたんだ![]()
読んでる途中に
「タンタンタンタン~♪」
なんと Everybody Goが
流れた![]()
めっちゃ叫びたくなって
でもここで叫ぶと
変人だwと思って
心の中で
(キタァァァァァァァァァァァァァァー)
って言ってたw![]()
歌いたかったけど
そこでまたも 変人になるw
と 思い心でうたったよ![]()
もうね マンガ読んでる
場合じゃない![]()
めっちゃうれしかったぁ~![]()
今日 黒バラにみっくん出演だぁ~![]()
楽しみ![]()



あ 少クラだぁ
昨日夜の
9時から11時くらいまで
友達とメールしてたぁ![]()
ジャニーズの
コンサートのこととか
家のこと・・・ナドナド
楽しかったよ![]()
普通に学校とかで
話しているよりも
楽しかったw![]()
昨日と今日少クラに
キスマイが出演してたぁ~![]()
すごくよかったよ![]()
録画したし・・・
テーマが「音」で
大cが
みっくん 玉c たいpに
何の音が好きかきいてた![]()
そしたら
みっくんとかたいpは
普通?の音だったけど
なぜか玉cは
「ジャリ道で車が発進するときに スリップしたみたいに ガラゴロゴロ?が好きなんですよ」
(玉cはこんなんじゃなかったかも・・・)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ![]()
みたいなw![]()
音はわかるんだけど
なぜそれ?って思ったw![]()
まぁとってもかっこいいし かわいかったので
よかったです![]()


今日は学校で
美術の時間があった![]()
今美術は
陶芸をやっていて
今日で陶芸最後の
授業だった![]()
うちはもうとっくに終わってたから
粘土いじりながら
友達(女子1人 男子2人)
としゃべってたの![]()
しかもジャニーズの話で・・・![]()
その話になった理由があってね・・・
男子A「おまえおたくだろ!」
うち「はぁ?オタクじゃねぇし・・・」
男子A「うそつき・・・」
うち「あっぁ うちオタクだわぁ」
男子A「だろ?」
男子B「ジャニオタなんだろ?」
うち「そう!」
みたいな会話からです![]()
そんで
2時間たっぷりと
話して
もうじき授業が終わるって
ところで 事件がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
先生「誰? どべに粘土いれたのは!」
(この先生はもっとまえから怒ってましたぁ)
生徒「知りません」
で
このあと先生にめっちゃ
罪もないうちらが怒られました![]()
みんな「は? ふざけんなし・・・」
みたいな文句言ってたよ・・・w
二度とないよぉに![]()


昨日書いたブログに
間違いというかまぁなんかありましたw![]()
初回限定盤買ったって
書いたけど
よくよく見たら
数量限定盤だったの![]()
![]()
もうめっちゃうれしくて
サイコ←ですよ![]()


学校で
昨日と今日で
テストがあったため
ピグをやってませんでした
キスマイでいいことがいっぱいありましたぁ![]()
もしツア
中井正広の怪しい噂の集まる図書館
キスマイラジオ
など
キスマイ出演が
多いですね![]()
めっちゃ 楽しみです![]()
あとキスマイが紅白出場![]()
ビックリしました![]()
嵐でも最近出たばかりなのに
キスマイがデビューして
間もなくでるなんて![]()
夢のようですw![]()
