ヤバい・・・ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

めっちゃ いいことがあったぁ~ビックリマーク


今日学校で


中間テストの


テスト結果が


返ってきた叫び


3教科(数学 国語 理科)


しか返ってきてないんだけど・・・





なんと・・・


数学が




   100点

だった音譜


ちょ~うれしくて


先生に


何回も


「間違ってませんよねはてなマーク


って聞いたwあせる


そしたら先生が


「間違ってませんビックリマーク


っていってたような・・・wえっ


理科も90点以上で


まぁ国語はねぇ~


うん・・・まぁ・・ねはてなマーク


まぁ


数学で100点取れたから


クラストップですよラブラブ


まぁ今のところね・・・


学年で順位が決まるので


たのしみ音譜