めっちゃ いいことがあったぁ~![]()
今日学校で
中間テストの
テスト結果が
返ってきた![]()
3教科(数学 国語 理科)
しか返ってきてないんだけど・・・
なんと・・・
数学が
100点
だった![]()
ちょ~うれしくて
先生に
何回も
「間違ってませんよね
」
って聞いたw![]()
そしたら先生が
「間違ってません
」
っていってたような・・・w![]()
理科も90点以上で
まぁ国語はねぇ~
うん・・・まぁ・・ね![]()
まぁ
数学で100点取れたから
クラストップですよ![]()
まぁ今のところね・・・
学年で順位が決まるので
たのしみ![]()

