今日は学校で
美術の時間があった![]()
今美術は
陶芸をやっていて
今日で陶芸最後の
授業だった![]()
うちはもうとっくに終わってたから
粘土いじりながら
友達(女子1人 男子2人)
としゃべってたの![]()
しかもジャニーズの話で・・・![]()
その話になった理由があってね・・・
男子A「おまえおたくだろ!」
うち「はぁ?オタクじゃねぇし・・・」
男子A「うそつき・・・」
うち「あっぁ うちオタクだわぁ」
男子A「だろ?」
男子B「ジャニオタなんだろ?」
うち「そう!」
みたいな会話からです![]()
そんで
2時間たっぷりと
話して
もうじき授業が終わるって
ところで 事件がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
先生「誰? どべに粘土いれたのは!」
(この先生はもっとまえから怒ってましたぁ)
生徒「知りません」
で
このあと先生にめっちゃ
罪もないうちらが怒られました![]()
みんな「は? ふざけんなし・・・」
みたいな文句言ってたよ・・・w
二度とないよぉに![]()

