は?意味不明・・・w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日は学校で


美術の時間があった音譜


今美術は


陶芸をやっていて


今日で陶芸最後の


授業だったあせる


うちはもうとっくに終わってたから


粘土いじりながら


友達(女子1人 男子2人)


としゃべってたのニコニコ


しかもジャニーズの話で・・・ラブラブ


その話になった理由があってね・・・


男子A「おまえおたくだろ!」


うち「はぁ?オタクじゃねぇし・・・」


男子A「うそつき・・・」


うち「あっぁ うちオタクだわぁ」


男子A「だろ?」


男子B「ジャニオタなんだろ?」


うち「そう!」


みたいな会話からです!!


そんで


2時間たっぷりと


話して


もうじき授業が終わるって


ところで 事件がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び


先生「誰? どべに粘土いれたのは!」

(この先生はもっとまえから怒ってましたぁ)


生徒「知りません」



このあと先生にめっちゃ


罪もないうちらが怒られましたガーン


みんな「は? ふざけんなし・・・」


みたいな文句言ってたよ・・・w


二度とないよぉにあせる


A.N.JELLアルバムがオリコンウィークリーランキング1位!の画像(プリ画像)



美男ですねの画像(プリ画像)