昨日夜の
9時から11時くらいまで
友達とメールしてたぁ![]()
ジャニーズの
コンサートのこととか
家のこと・・・ナドナド
楽しかったよ![]()
普通に学校とかで
話しているよりも
楽しかったw![]()
昨日と今日少クラに
キスマイが出演してたぁ~![]()
すごくよかったよ![]()
録画したし・・・
テーマが「音」で
大cが
みっくん 玉c たいpに
何の音が好きかきいてた![]()
そしたら
みっくんとかたいpは
普通?の音だったけど
なぜか玉cは
「ジャリ道で車が発進するときに スリップしたみたいに ガラゴロゴロ?が好きなんですよ」
(玉cはこんなんじゃなかったかも・・・)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ![]()
みたいなw![]()
音はわかるんだけど
なぜそれ?って思ったw![]()
まぁとってもかっこいいし かわいかったので
よかったです![]()

