少クラ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日夜の


9時から11時くらいまで


友達とメールしてたぁニコニコ


ジャニーズの


コンサートのこととか


家のこと・・・ナドナド


楽しかったよ音譜


普通に学校とかで


話しているよりも


楽しかったw音譜





昨日と今日少クラに


キスマイが出演してたぁ~!!


すごくよかったよラブラブ


録画したし・・・


テーマが「音」で


大cが


みっくん 玉c たいpに


何の音が好きかきいてたニコニコ


そしたら


みっくんとかたいpは


普通?の音だったけど


なぜか玉cは


「ジャリ道で車が発進するときに スリップしたみたいに ガラゴロゴロ?が好きなんですよ」

(玉cはこんなんじゃなかったかも・・・)


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇあせる


みたいなw汗


音はわかるんだけど


なぜそれ?って思ったwニコニコ


まぁとってもかっこいいし かわいかったので


よかったですラブラブ



Kis-My-Ft2 プリ画像




Kis-My-Ft2■玉森裕太の画像(プリ画像)