玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -15ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日のお試しか!


キスマイヤバかったビックリマーク


キスマイ自らバライティーとわぁ・・・


昨日は可哀そうだったよぉあせる


玉c 放送できなかったし・・・


めちゃめちゃ涙目で


歯は緑だし・・・


代わってあげたかったぁ~汗しょぼん


宮っちは 測定不可能www


めちゃ不思議cだねニコニコ


キスマイ4人の紹介が


玉c 王子様 太p クールガイ みっくん まとめ役 宮っち メンバー1 天然ww


合ってるなwニコニコ





HEY³ セクシーゾーンかっこよかったぁ~!!


特に風磨kラブラブ


勝利kの「セクシーゾーン・・」


もかっこよかったビックリマーク





今 まさにテスト勉強中ですガーン


国語の先生の都合で


テスト範囲 多くなったし・・・


ピグができなくなるよ・・・


あぁ~ 最悪ショック!


☆北斗七星☆∞1→8無限大∞AMNOS神風★5人輝く星A.B.C-Z★-1321188731555.jpg





北山宏光の画像(プリ画像)


いわれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!♡


玉森裕太の画像(プリ画像)



藤ヶ谷太輔 キスマイ kis-my-ft2 お試しかっ!の画像(プリ画像)



宮田いけ☆の画像(プリ画像)


かっこいい!









鎌倉にいってきたよぉビックリマーク


お寺巡り 神社めぐり


つまんなぁ~いwwwwあせる


昼食のサイゼリヤめちゃめちゃ


よかったぁ~音譜


なので 鎌倉について一切


かきま千賀cwww


電車のことを書くよ音譜


電車内では


めっちゃ男子と話しまくったニコニコ


4対1で話してたよあせる


そんで帰りの電車で


男子と女子で


向き合って座ったのニコニコ


そしたらうちの隣の子が


耳元で


「前にいる男子の目を見てどっちが先にそらすか対決!」


っていいだして


なんででか知らないけど


男子もうちも賛成・・・w汗


うちは前の男子と見つめ合って


どちらも引き分け・・・あせる


よくよく家に帰って考えたら


めちゃくちゃ変なゲームだったなw


って思ったよwガーン





昨日美空ひばりさんの?


コンサートに行ってきましたニコニコ


JUMPが出るから


行ったんだよ!!


楽しかったぁ~ニコニコ


JUMPは


over


マジックパワー


歌ったよラブラブ


その他


AKB48とか


でてて楽しかったです音譜






今日少クラ見てたら


うちのママが


玉cみて


「今日の玉森の顔 吉高由里子に似てる!」


っていったのビックリマーク


でもよく見ると


似てるw音譜


でも今日も朝から玉c見れて


幸せですラブラブ


no titleの画像(プリ画像)




キスマイ Kis-My-Ft2 玉森裕太 少クラの画像(プリ画像)
















明日は校外学習だぁニコニコ


1日班のみんなと鎌倉です音譜


でも班員が・・・叫び


いい人いない・・・あせる


一緒になりたかった子とも


バラバラ・・・汗


まぁ いいんだけど・・・ビックリマーク


そんで 今お土産代を入れる


お財布の中に


玉cひそんでますwwwラブラブ


うち 色々なところに


玉cがいるんだよねぇ~ラブラブ


学校では 


ノート 筆箱 ナドいっぱい玉cいるよニコニコ


授業がつまんないときに


見る!みたいな習慣がかなり前から


ついてますあせる音譜


隣の男子なんか


「またかよ・・・」


とか言ってるよあせる


気にしない気にしないwww←めっちゃ無理やりw汗


校外学習の話に戻りますニコニコ


明日の一番の楽しみは


昼食音譜音譜音譜


だってさぁ


鎌倉って神社とかお寺とかで


つまんなそうじゃんはてなマーク


だから 昼食が一番楽しみ音譜


でね 昼食場所を決めるのに


大変だったあせる


最初は ファミレス マックなどは


だめって言われてて


ガイドブックの中から


探さなきゃいけなかったんだけど


でもなんかめっちゃ安いお好み焼き屋さんがあって


そのおみせに行こうって人が


集中して


先生たちが考えた結果


ファミレス マックとかがありになったの!!


だから ファミレスに決定~音譜


うちらは サイゼリヤに行くんだニコニコ


ドリンクバーありにするつもりwべーっだ!


楽しみだよラブラブ


でも明日は朝早くて


6時に友と待ち合わせなので


起きるの5時30分・・・


いつもだと爆睡中だよ・・・wダウン


まぁ 頑張って起きて楽しんできますビックリマーク


▽Winkupの11月号の画像(プリ画像)





玉森裕太 デコメの画像(プリ画像)

















昨日のもしツア


玉cめっちゃかっこよかったねラブラブ


おごりますルーレット?


玉c当たっちゃったね・・・ガーン


でも 金額600円ビックリマーク


森三中のみんながめっちゃ気を使ってたねあせる


しかも玉c


「許可してやる!」


って言った音譜


キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


だったよwビックリマーク














昨日と今日友達と遊んだニコニコ


昨日は友達と本屋に行ったよ!!


そしたら帰るときに


その友達が


誰かに話しかけてたの


その子の友達かな?


と思ったら


うちと思ったけど


人と間違えだったらしいショック!


めっちゃ恥ずいよね・・・・・・・・・・・・・・・





今日は朝から 電車に乗って


遊びに行ったよニコニコ


そこでなんか板に文字を


書いてデコるのがあったのニコニコ


友達は冬眠中にしてたあせる


冬眠中?って思ったけど


むしむし・・・・www




うちは 玉森にしたんだラブラブ


めっちゃかわいくデコれてめっちゃ嬉しかった!!


明日から学校なんで楽しみです音譜


おーぶんの画像(プリ画像)


玉森くんの画像(プリ画像)






















昨日と今日


少クラだったねニコニコ


キスマイめっちゃかっこよかったラブラブ


セクシーゾーンのふまけん


めっちゃかっこいいわぁラブラブ


まぁ キスマイにはかなわない・・・wビックリマーク


来週も出るから楽しみ音譜


北山宏光の画像(プリ画像)



Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)



メガネかわいい!ラブラブ










昨日の世界仰天ニュースで


依存症の話だった!!


世界にはいろんな


依存症がいたビックリマーク


うち それ見て思ったんだけど


うちも ㋖㋜㋮㋑依存症だよねwラブラブ


でも昨日のみたいに


変な依存症にならないように


しなきゃビックリマークニコニコ





今日はカラオケに行ったよニコニコ


歌った人は


Kis-My-Ft2


A N JELL


Hey!Say! JUMP


KAT-TUN


テゴマス


関ジャニ∞



とほかの歌手のみなさんだよ音譜


でもうち気づいたの・・・


8:2の割合で


ジャニーズだよねあせる


でも うちのジャニーズ愛がわかるかな?www


それで


嵐の新曲の


「迷宮ラブソング」



歌ったよニコニコ


あとは


A N JELLの曲も


Kis-My-Ft2も


4曲全部うたった音譜


めちゃめちゃ


楽しかったよラブラブ


また行きたい!!


A.N.JELL    玉森裕太の画像(プリ画像)




A.N.JELL  藤ヶ谷太輔の画像(プリ画像)


















キスマイが


12月14日に


CDだすってラブラブ


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!アップ


みたいなw


詳しい情報は


キスマイのホームページに


のってるよ音譜






昨日は 合唱祭だったニコニコ


うちのクラスは


1年だから早く終わったよニコニコ


でも 最後に


表彰があるんだけど


その前に審査してくれる


先生の話があったの汗


その先生なんと・・・


30分も話したのビックリマーク


話も一切うちらに関係もない話だよあせる


ただでさえ 合唱祭で


眠かったのに


その人のせいで


睡魔と闘ってたよあせる


それでやっと終わって


表彰に入ったのビックリマーク


うちのクラスが入るわけがないと


思ってたよ汗


やっぱりうちのクラスは


入賞もできず 残念しょぼん


まぁ いいけど・・・


あともう一個この先生


ばか?って思ったのがあったニコニコ


合唱祭の終わりの時間が


12時だったのに


その先生が


「時間どうりに終わりにできました」


みんな


「え?」


みたいなw


だって時間は12時30分


先生の目は節穴でございましょうか?


言いたくなったw


まぁ無事終了したので


よかったです音譜


玉ちゃん画像集★1の画像(プリ画像)



























今日学校で



Hairが頭から離れなくて



ヤバかったw汗



うち的には



めっちゃ嬉しかったんだけど・・・



クラスの子に迷惑かけたよ・・・ガーン



頭から離れなかったから



歌ってたけど



「また歌ってるよ・・・」



毎日言われる言葉・・・DASH!



めっちゃ言われてるよ・・・あせる



あと Hairが頭から離れたら



今度は A N JELLの


puromiseとふたりが


頭から離れなくなって


歌ってたwあせるビックリマーク


そしたら1人の子が


「もっと歌って! 聞きたい! 歌い続けて!」


って言ってくれたの!!


めっちゃ嬉しくて


合唱祭の練習の時間だったのに


めっちゃ歌いまくって


先生に怒られたよ・・・しょぼん


学校で歌うのもほどほどに


しなきゃ! と思ったニコニコ





11月14日にお試しか!に


藤 北 玉 宮がでますニコニコ


めっちゃ楽しみだねラブラブ



美男ですね A.N.JELL 藤城柊の画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)



玉森裕太×北山宏光 FLASH画像の画像(プリ画像)




Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)


















社会の授業好き?


うちは地理が嫌いあせる


歴史はめっちゃ好きなんだ音譜


それでね


金曜日の日に


社会があったのニコニコ


地理から歴史に


入ったんだけど


そしたら


いまはまだ


人類の誕生をやってて


金曜は


サルと人間の違いだったんだビックリマーク


サルは 火を使わない


ってのがあって


それを聞いた男子が


めっちゃでかい声で


「ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


っていったのあせる


そしたらなんか 体?が勝手に動いて


「ビート!」


っていっちゃたの汗


でもその時は


小さい声だったから


よかったんだけど


またその男子が


「ファイヤーーーーーーーーー」


って叫んだから


勝手に大声で


「ビート!」


って言ったのガーン


みんなうちの方を見て


先生も呆然としちゃって


恥ずかったぁ~あせる叫び



あとその時間に


もう一回恥ずかったのが


あったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ汗


先生が


まぁ歴史の授業だからなんだけど


よく


「この時代は~・・・」


って使うから


Everybody Goが勝手に


頭の中に流れてきちゃって


「キャァァァァァァァァァァァァァ」


って叫んじゃったwべーっだ!


うち変人じゃね?


ヤバくて・・・しにそうだったよw



その授業が終わったら


友が


「あんたヤバいよ! めっちゃはずいよ どんだけキスマイ依存症なの?」


って言われたから


「こんだけ依存症!」


って言ったよwラブラブ



だからねうちめっちゃ


歴史の授業楽しみラブラブ


明日もあるんだニコニコ



地味に楽しみw


美男ですね主題歌"Everybody Go"の画像(プリ画像)





玉森裕太の画像(プリ画像)

昨日第二話を迎えたね~!!


なんか 原作みたことあるから


犯人わかっちゃうけどぉ


翔kが出てるからw音譜


影山の毒舌


毎回楽しみwニコニコ


「お嬢様の目は節穴でございますか?」


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアップアップアップ


みたいな感じだったよw


犯人がちょっと複雑だったよ・・・あせる


次回予告でわぁ


本でよんだのと違ってて


すごく楽しみ~ラブラブ









昨日のカミスンめっちゃよかったねぇぇぇぇぇぇぇラブラブ


中井kの一言が実現に・・・ニコニコ


カミスン★A.N.JELLの画像(プリ画像)