こないだ原宿行ってきました![]()
ほんとゎ買ったものを
ブログに載せたかったんだけど
うちのせいで
SDカードが壊れた![]()
最悪だ・・・
治ったら載せまぁすww
そんで
原宿で買ったものゎ・・・
新 免許証 ミラー キーホルダー 生写真 ポスター ミニアル
だよ![]()
そんで うちが遊び半分で
ガチャをやってみたの
(←A N JELLの・・・)
そしたら1っ発で 廉s(玉c)あたったの![]()
![]()
めっちゃテンションあがっちゃってヤバかったw![]()
そんで調子のって妹の好きなJUMPの山cの
ガチャ(NYC)をやったら ちぃだった![]()
調子のってやったからごめん
妹・・・w
違うお店でまた調子のってガチャを
やったらまた玉cだったの![]()
そのお店でゎ5回 まわしたんだけど
5回中3回玉c![]()
うちガチャの天才だと思ったwww![]()
でもうちの手元にゎ玉4ww
なんでかっていうと・・・
5回中の1つを玉cと交換してもらったんだ![]()
うれしかったよ![]()
めっちゃ原宿ゎ楽しくて
また行きたい![]()
今日新曲発売日~~~~~![]()
![]()
ヤバいね・・・ww
うち学校でノートとるときに
日付書くんだけど
そこに ウィネバ発売日って
書きまくった![]()
理科室の机にも書いたし・・・![]()
先生にみつかったらおこられるがなwww
でもうち今日CD届かないの・・・![]()
どこで予約するか迷って
明日届くの・・・![]()
早く予約しとけばよかったなw
明日届くのが楽しみ~![]()
JUMPの冬魂参戦予定から
JUMPの冬魂参戦にかわりましたw![]()
当選したよ![]()
めっちゃ嬉しい![]()
楽しんできまぁす^^![]()
みっくんが胃腸炎ということで
早く治ってほしいです。


























