玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -14ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

こないだ原宿行ってきましたニコニコ


ほんとゎ買ったものを


ブログに載せたかったんだけど


うちのせいで


SDカードが壊れたガーン


最悪だ・・・


治ったら載せまぁすww


そんで


原宿で買ったものゎ・・・


新 免許証  ミラー キーホルダー 生写真 ポスター ミニアル


だよ音譜


そんで うちが遊び半分で


ガチャをやってみたの!!(←A N JELLの・・・)


そしたら1っ発で 廉s(玉c)あたったの!!ラブラブ


めっちゃテンションあがっちゃってヤバかったwラブラブ


そんで調子のって妹の好きなJUMPの山cの


ガチャ(NYC)をやったら ちぃだったあせる


調子のってやったからごめん汗妹・・・w


違うお店でまた調子のってガチャを


やったらまた玉cだったのビックリマーク


そのお店でゎ5回 まわしたんだけど


5回中3回玉cラブラブ


うちガチャの天才だと思ったwwwにひひ


でもうちの手元にゎ玉4ww


なんでかっていうと・・・


5回中の1つを玉cと交換してもらったんだ音譜


うれしかったよニコニコ


めっちゃ原宿ゎ楽しくて


また行きたいビックリマーク





今日新曲発売日~~~~~!!ラブラブ


ヤバいね・・・ww


うち学校でノートとるときに


日付書くんだけど


そこに ウィネバ発売日って


書きまくったあせる


理科室の机にも書いたし・・・あせる


先生にみつかったらおこられるがなwww


でもうち今日CD届かないの・・・しょぼん


どこで予約するか迷って


明日届くの・・・汗


早く予約しとけばよかったなw


明日届くのが楽しみ~音譜




JUMPの冬魂参戦予定から


JUMPの冬魂参戦にかわりましたw!!


当選したよ音譜


めっちゃ嬉しい音譜


楽しんできまぁす^^ニコニコ






みっくんが胃腸炎ということで


早く治ってほしいです。


玉森裕太の画像(プリ画像)



玉森裕太の画像(プリ画像)



みっくんの画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)















Mステサイコ←だったねラブラブ


新曲披露とか


神ってたラブラブ


TVのまえで叫んでて


親に怒られたよぉあせる


でもやっぱり


4人の差別的なのゎ


変わらないねしょぼん


バックダンサーみたいだったよしょぼん


もっと改善してほしいビックリマーク


(↑ファンの声w)


これからもがんばってほしいです音譜


キスマイの画像


八重歯(´;ω;`)の画像(プリ画像)



Mステ・藤ヶ谷太輔の画像(プリ画像)



Mステ・北山宏光の画像(プリ画像)


玉森裕太の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)


原画 リクの画像(プリ画像)


みんな

大人っぽかったなニコニコ




昨日のFNS歌謡祭みたはてなマーク


うち キスマイがめっちゃ早くでて


ビックリしたえっ


新曲うたわなかったね・・・ガーン


最後の方でみっくんが転びそうになって


太pがキャッチ?ビックリマーク


メンバー愛が感じられたwラブラブ


みっくんかなり疲れがみえたね汗しょぼん


うちのお母さんが


「痩せたんじゃない?」


って


言ってたしょぼん


疲れがかなり出てたから


しっかり休んでほしい・・・ビックリマーク


明日のMステゎ


みっくんの 明るい顔がみたいなっ音譜


明日のMステが楽しみだ音譜


北山宏光の画像(プリ画像)


この笑顔が見たい音譜


北山宏光の画像(プリ画像)



Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)




Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)










今日 テストの順位がわかったニコニコ


うちのクラスのY君と毎回


「何位だった?」 「何点?」


とか 話していて


Y君のほうが頭がよくて


毎回負けるんだけど


けっこう順位がいいと


ほめてくれるwwニコニコ


で 前回かったぁ~アップ(←めちゃうれしかった)


今回


242人中55位ww


微妙だなwwガーン


Y君20位だったような気がするんだけど・・・ガーン


もうすぐ2学期も今年も終わりだぁ~ビックリマークあせる


てかお正月が楽しみすぎるw音譜


カウコンとJUMPの冬魂参戦予定だし


めっちゃ楽しみだゎラブラブ


キスマイ玉森裕太ごくせん高杉怜太の画像(プリ画像)



















また カラオケに行ってきましたニコニコ


なんかしょっちゅう行ってるから


歌う歌がきまってしまうwニコニコ



今日 びっくりしたことがあった叫び


セクゾンを歌おうと思って


セクゾンのページを


開いたら ウィズユーがあったビックリマーク


めっちゃビックリした音譜


そっこう歌っちゃったべーっだ!


今日もジャニーズしか歌わず


うちの履歴ヤバいよあせる


なんか キスマイだったら


キスマイ キスマイ キスマイ・・・


みたいなww


キスマイの新曲ゎ


発売日と同時に


配信(←歌える)されまぁすラブラブ


あぁ~ 14日に行きたいが


むずいから


まぁいける日に歌ってきたい音譜


本人映像かなはてなマーク


楽しみ音譜


今日もカラオケで


歌いすぎで


のどガラガラですwガーン


玉森裕太の画像(プリ画像)



玉森裕太の画像(プリ画像)


















今日でテスト5教科


そろいましたぁ~ニコニコ


まぁ今回のテストゎ あんまり


よくないと思ったが・・・


けっこうよかったw音譜


数学ゎちょっとヤバいなw


前回100点 今回91点


普通からしたら


いい点だけど


うちのクラス100点2人いたから


みんなの視線がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁショック!


まぁ無事終わったんだけどねむっ


あとゎ順位が出るのを


待つだけです!!





ベストアーティストに


JUMPがでてたニコニコ


1番にでてもうおわっちゃったけど


かっこよかったよラブラブ


もうすぐ KAT-TUNが


でるのでみまぁす^^




duet 自撮り 画像 原画 雑誌の画像(プリ画像)



リク画 有岡大貴 原画の画像(プリ画像)



Hey!Say!JUMP 薮宏太の画像(プリ画像)




























今日テストがかえってきた叫び


英語が全然できなくて


最悪あせるだったんだけど・・・


返ってきたらけっこういい点の方だったニコニコ


点数ゎいえんが


まぁ思った以上によかったので


安心したニコニコ


明日ゎ数学が返ってくる叫び


中間テストで100点だったから


プレッシャーかかってるあせる


ヤバいなww


まぁどんな点数か楽しみ音譜





Mステにキスマイが


でるよ~音譜


12月9日


めっちゃ楽しみ!!


新曲披露だから


録画したよw


友にいったら


「気が早い・・・」


といわれたガーン


まぁ いいんだニコニコ


楽しみですw


玉森裕太の画像(プリ画像)

キスマイの新曲


さっき予約しましたぁ~音譜


なんかもっと早く予約したかったんだけど


ローソン キスマイショップ 初回A Bとかあって


何にしようか迷って


友に相談・・・あせる


結論


きまんねぇ~~~~DASH!


で いろいろ考えて


キスマイショップにしましたラブラブ


ジャケットかわいいラブラブ


今わぁ ポスターが一番見たいビックリマーク


曲も聞きたいし 写真集もみたいし


早く届かないかなぁ~音譜


届くまでまてないなこれ(汗)あせる


まぁ 無事予約です音譜


フラッシュ画像の画像(プリ画像)



玉森裕太 藤ヶ谷太輔の画像(プリ画像)
















テスト終わりましたぁ~!!


めちゃうれしいニコニコ


今回の期末テストは


いつも以上に勉強したなにひひ


なんか 6時間ぐらい毎日勉強・・・w


でも英語ヤバい・・・・・・・あせるガーン


死んでるかもしんない


点数・・・ガーン


もういいや(←立ち直りはやっ)


まぁ 無事終わりました音譜








キスマイの新曲PV


かっこよかったですねぇ~ラブラブ


今回のPV作成大変だねあせる


転んじゃうし ローラー外れるし


大丈夫かなはてなマーク


でもすごくかっこいいし


曲がいい 新曲で


うれしいですラブラブ




あと今度の土曜9時のドラマに


たいp出演ビックリマーク


楽しみ音譜






Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)




Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)













今日カラオケ


行ったよ~!!


ジャニーズしか歌わない


りんごですwwニコニコ


セクゾンも歌ったよぉ音譜





うち もうすぐテストじゃね?はてなマークって


思ったw


勉強全然できてないよあせる


頑張ろっ汗