玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -13ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日と今日


少クラだったね音譜


2012になって初の


少クラゎ


初!ってのが


あったね音譜


まずゎ


キスマイが初披露する


Kis-My-Vunes ラブラブ


かっこよかったねぇ~ラブラブ


Kis-My-Vunesのサビの


最後らへんの


「どんなに離れても忘れない君は1人じゃない~♪」


ってところが好きなの!!


だからそこがめっちゃ心臓が


ヤバかったなw


でもさぁ・・・


昨日ゎ普通に少クラ見れたから


いいけど・・・


今日の少クラ見るのにさぁ・・・


起きたの8時44分wwwwwwwwwww


ママに起こしてもらったwラブラブ!


めっちゃありがたいなw


NYCの


ワンダフルキューピット


かわいすぎないはてなマークラブラブ


振りとかさぁ ちぃとかさww


ゆーまめっちゃかっこよかったラブラブ


海老氏ゎ 歌がめっちゃいいねビックリマーク


海老氏をあばけゎ


海老氏だけ自分のことを言わなかったねビックリマーク


キスマイとかJUMPとかゎ


自分の事言ったのにww


ジュニアにQ すごく好きなんだけどw


大我声でハリウッド映画出演してた!!


ビックリだよね・・・


大我ドラマやりたいんだね音譜


大我だったら絶対できるよラブラブww


ジュニアってけっこうビビリ多いんだねww


実ゎうちもだけど・・・ww


少クラって


かっこいい面白い・・・


なんでもあってサイコ←だよねラブラブ


来週ゎ・・・


セクゾンが何歌うんだっけな???wwww


でw


キスマイと海老氏がオリジナルメドレーだったかなはてなマーク


まぁ楽しみだねラブラブ








玉cが最高の人生の終わり方に


出演するよぉ~音譜


役ゎ・・・・


ストーカー 死んじゃう役だけど


かっこいいもんねラブラブ


みてねぇ~(1 2話ですw)


**kis my ft2の画像(プリ画像)


玉森裕太の画像(プリ画像)


玉森裕太の画像(プリ画像)


玉森裕太の画像(プリ画像)


玉森裕太の画像(プリ画像)


桂木廉 玉森裕太の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める 派!


大好きなことやめるって


つらいよね汗


キスマイファンやめるとか


ありえないあせる


つらいこと始めるのゎ


少しゎ我慢できるよニコニコ


大好きなことをやめるのゎ


我慢もできないよぉしょぼん


みんなゎ 我慢できるはてなマーク






大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?

あけましておめでとうございます


今年もよろしくです^^




紅白よかったねぇ~ニコニコ


NYCかっこいいし


嵐のメドレーもよかったニコニコ


嵐が歌ったふるさと


感動でした><



今年のカウコン


キスマイデビューしたから


いっぱい歌えたねラブラブ


キスマイ神ラブラブ


かっこよすぎて


ヤバかった><


うしろで踊ってる


玉cが


ちらちら見えるとこが


けっこうよかったな(笑)




昨日JUMPの冬魂


行ってきました!!


あぁ~ かっこよかったラブラブ


藪k担当なんで


藪kのうちわで応援したよラブラブ


けっこういい席で


見れた音譜


藪kが前にきたときに


藪kって叫んだら


うちのうちわみて


笑ってくれたラブラブ(ここから妄想はじまりますw)


でもね 1番かっこよかったのゎ


大我かなはてなマーク


大我に向かって


大我 かっこいい


ヤバいよ^^


って言ったら


うちの前に座って(しゃがんでかな?)


めっちゃ 手振ってくれたラブラブ


セクゾンも遊びに来てくれて


マリがめっちゃファンサしてたよ~音譜


冬休み1番のおもいでだなwラブラブ

昨日と今日ゎめっちゃ


暇で 家で音楽のTVをみてたガーン


そしたら


昨日見てた音楽のTVゎ


「最新ランキング20」


ってので


見てたわけwニコニコ


そんで2位に


上からマリコだったから


あぁ~ キスマイないかもしょぼん


おもったら


1位にウィネバラブラブ


家ん中で叫んだラブラブアップ


そんで今日の見てた


音楽のTVゎ


「2011 ヒットランキング20」


だったかなwはてなマーク


そこでゎ


14位にWe never give up


10位にEverybody Go


だったのビックリマーク


2011年のヒットランキングに


キスマイの2曲がはいってて


今日1日かなり


テンション高かったwラブラブ


今年ゎめっちゃ


活躍してたキスマイゎ


来年の活躍が


めちゃめちゃ楽しみだゎラブラブ


画像投稿の画像(プリ画像)


玉森裕太 Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)


 玉森裕太の画像(プリ画像)


美男ですねの画像(プリ画像)











メリクリw



昨日のもしツア


めっちゃよかったね!!


キスマイ全員で


バイキングとか


その場所に行きたい音譜


てか 横尾sが


大食いなのゎ知ってるけど


まさか あんなに食べるとゎにひひ


しかも黙って黙々と食べる横尾s


かわいいラブラブ


みっくんが鍋をつくって


みんなが


ミツ ミツ ミツ


って言ってるとこが


めっちゃいいなぁ~って


思ったニコニコ(うちも言いたいw)


ダーツで


玉c当たった時の顔めっちゃ


可愛かったラブラブ


太Pめっちゃ惜しかったよねしょぼん


こないだの時も


食べれなかったよね><


でも めっちゃみんな楽しそうで


うらやましかったよぉニコニコ


Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉  の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2 千賀健永 藤ヶ谷太輔 玉森裕太の画像(プリ画像)



Kis-My-Ft2 玉森裕太の画像(プリ画像)



Kis-My-Ft2 玉森裕太の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2 玉森裕太の画像(プリ画像)



メリークリスマス♪の画像(プリ画像)







めっちゃ早くキスマイおわっちゃったねしょぼん


でも・・・


かっこよかったラブラブ


みんな頑張ってる感が伝わって


TVの前で叫んだよwあせる


みっくん


that’ s rightのとこ


けっこうすごかったねあせるビックリマーク


うちTVの音量おっきくしてたら


妹が


「うげっ?! ビビった~(汗)」


っていってたガーン


まぁ 実際うちも


けっこうビックリしたんだけど・・・汗


あぁ~


幕張メッセいきたかったなぁ~ガーン


4時間10分だよ!?


あの場所にいれるだけで


幸せだよねラブラブ



あと


濱キスやるので


みんな見てねビックリマーク


もう録画済みw


___7の画像(プリ画像)



キスマイMステの画像(プリ画像)


キスマイMステの画像(プリ画像)

















写真載せることができましたニコニコ


これが買ったものです音譜

    ↓



~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~

~俺足Ⅱに恋をした~-a

こないだ原宿行ってきましたニコニコ



そんで


原宿で買ったものゎ・・・


新 免許証  ミラー キーホルダー 生写真 ポスター ミニアル


だよ音譜


そんで うちが遊び半分で


ガチャをやってみたの!!(←A N JELLの・・・)


そしたら1っ発で 廉s(玉c)あたったの!!ラブラブ


めっちゃテンションあがっちゃってヤバかったwラブラブ


そんで調子のって妹の好きなJUMPの山cの


ガチャ(NYC)をやったら ちぃだったあせる


調子のってやったからごめん汗妹・・・w


違うお店でまた調子のってガチャを


やったらまた玉cだったのビックリマーク


そのお店でゎ5回 まわしたんだけど


5回中3回玉cラブラブ


うちガチャの天才だと思ったwwwにひひ


でもうちの手元にゎ玉4ww


なんでかっていうと・・・


5回中の1つを玉cと交換してもらったんだ音譜


うれしかったよニコニコ


めっちゃ原宿ゎ楽しくて


また行きたいビックリマーク

今からHEY³だね!!


めっちゃ楽しみ音譜


セクゾンとか


いろいろなアーティスト出るから


Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)楽しみだw

!!


そういえばウィネバ届いたよラブラブ


今日何回ウィネバ聞いたか


わからないよ音譜


聞きすぎてCD悪くなったかもwあせる


今日CD屋さんに行ったんだけど


大きく 


Kis-My-Ft2 待望の2ndシングル!


超うれしかった音譜


PVも流れてて


曲もかなり大きい音で流れてて


CD屋さんでテンションMAXアップラブラブ


だったw


録画してまだとっておいた


キスマイがでてる


番組見まくったビックリマーク


Mステとカミスン


みっくん声がヤバかった汗


でも中居正広のやつでゎ


めっちゃ笑顔のみっくんを


見れてよかったよラブラブ



no titleの画像(プリ画像)



キスマイの画像(プリ画像)


キスマイ kis-my-ft2 藤ヶ谷太輔の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2 玉森裕太の画像(プリ画像)



あ! もしツア


キスマイ全員ででますね音譜


楽しみ音譜