昨日と今日
少クラだったね![]()
2012になって初の
少クラゎ
初!ってのが
あったね![]()
まずゎ
キスマイが初披露する
Kis-My-Vunes ![]()
かっこよかったねぇ~![]()
Kis-My-Vunesのサビの
最後らへんの
「どんなに離れても忘れない君は1人じゃない~♪」
ってところが好きなの![]()
だからそこがめっちゃ心臓が
ヤバかったなw
でもさぁ・・・
昨日ゎ普通に少クラ見れたから
いいけど・・・
今日の少クラ見るのにさぁ・・・
起きたの8時44分wwwwwwwwwww
ママに起こしてもらったw![]()
めっちゃありがたいなw
NYCの
ワンダフルキューピット
かわいすぎない![]()
![]()
振りとかさぁ ちぃとかさww
ゆーまめっちゃかっこよかった![]()
海老氏ゎ 歌がめっちゃいいね![]()
海老氏をあばけゎ
海老氏だけ自分のことを言わなかったね![]()
キスマイとかJUMPとかゎ
自分の事言ったのにww
ジュニアにQ すごく好きなんだけどw
大我声でハリウッド映画出演してた![]()
ビックリだよね・・・
大我ドラマやりたいんだね![]()
大我だったら絶対できるよ
ww
ジュニアってけっこうビビリ多いんだねww
実ゎうちもだけど・・・ww
少クラって
かっこいい面白い・・・
なんでもあってサイコ←だよね![]()
来週ゎ・・・
セクゾンが何歌うんだっけな???wwww
でw
キスマイと海老氏がオリジナルメドレーだったかな![]()
まぁ楽しみだね![]()
玉cが最高の人生の終わり方に
出演するよぉ~![]()
役ゎ・・・・
ストーカー 死んじゃう役だけど
かっこいいもんね![]()
みてねぇ~(1 2話ですw)






























楽しみだw


