HEY³ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今からHEY³だね!!


めっちゃ楽しみ音譜


セクゾンとか


いろいろなアーティスト出るから


Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)楽しみだw