昨日と今日ゎめっちゃ
暇で 家で音楽のTVをみてた![]()
そしたら
昨日見てた音楽のTVゎ
「最新ランキング20」
ってので
見てたわけw![]()
そんで2位に
上からマリコだったから
あぁ~ キスマイないかも
と
おもったら
1位にウィネバ![]()
家ん中で叫んだ![]()
![]()
そんで今日の見てた
音楽のTVゎ
「2011 ヒットランキング20」
だったかなw![]()
そこでゎ
14位にWe never give up!
10位にEverybody Go
だったの![]()
2011年のヒットランキングに
キスマイの2曲がはいってて
今日1日かなり
テンション高かったw![]()
今年ゎめっちゃ
活躍してたキスマイゎ
来年の活躍が
めちゃめちゃ楽しみだゎ![]()



