うれしくない?w | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日と今日ゎめっちゃ


暇で 家で音楽のTVをみてたガーン


そしたら


昨日見てた音楽のTVゎ


「最新ランキング20」


ってので


見てたわけwニコニコ


そんで2位に


上からマリコだったから


あぁ~ キスマイないかもしょぼん


おもったら


1位にウィネバラブラブ


家ん中で叫んだラブラブアップ


そんで今日の見てた


音楽のTVゎ


「2011 ヒットランキング20」


だったかなwはてなマーク


そこでゎ


14位にWe never give up


10位にEverybody Go


だったのビックリマーク


2011年のヒットランキングに


キスマイの2曲がはいってて


今日1日かなり


テンション高かったwラブラブ


今年ゎめっちゃ


活躍してたキスマイゎ


来年の活躍が


めちゃめちゃ楽しみだゎラブラブ


画像投稿の画像(プリ画像)


玉森裕太 Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)


 玉森裕太の画像(プリ画像)


美男ですねの画像(プリ画像)