メリクリw
昨日のもしツア
めっちゃよかったね![]()
キスマイ全員で
バイキングとか
その場所に行きたい![]()
てか 横尾sが
大食いなのゎ知ってるけど
まさか あんなに食べるとゎ![]()
しかも黙って黙々と食べる横尾s
かわいい![]()
みっくんが鍋をつくって
みんなが
ミツ ミツ ミツ
って言ってるとこが
めっちゃいいなぁ~って
思った
(うちも言いたいw)
ダーツで
玉c当たった時の顔めっちゃ
可愛かった![]()
太Pめっちゃ惜しかったよね![]()
こないだの時も
食べれなかったよね><
でも めっちゃみんな楽しそうで
うらやましかったよぉ![]()





