Mステ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

めっちゃ早くキスマイおわっちゃったねしょぼん


でも・・・


かっこよかったラブラブ


みんな頑張ってる感が伝わって


TVの前で叫んだよwあせる


みっくん


that’ s rightのとこ


けっこうすごかったねあせるビックリマーク


うちTVの音量おっきくしてたら


妹が


「うげっ?! ビビった~(汗)」


っていってたガーン


まぁ 実際うちも


けっこうビックリしたんだけど・・・汗


あぁ~


幕張メッセいきたかったなぁ~ガーン


4時間10分だよ!?


あの場所にいれるだけで


幸せだよねラブラブ



あと


濱キスやるので


みんな見てねビックリマーク


もう録画済みw


___7の画像(プリ画像)



キスマイMステの画像(プリ画像)


キスマイMステの画像(プリ画像)