めっちゃ早くキスマイおわっちゃったね![]()
でも・・・
かっこよかった![]()
みんな頑張ってる感が伝わって
TVの前で叫んだよw![]()
みっくん
that’ s rightのとこ
けっこうすごかったね![]()
![]()
うちTVの音量おっきくしてたら
妹が
「うげっ?! ビビった~(汗)」
っていってた![]()
まぁ 実際うちも
けっこうビックリしたんだけど・・・![]()
あぁ~
幕張メッセいきたかったなぁ~![]()
4時間10分だよ![]()
あの場所にいれるだけで
幸せだよね![]()
あと
濱キスやるので
みんな見てね![]()
もう録画済みw


