また カラオケに行ってきました![]()
なんかしょっちゅう行ってるから
歌う歌がきまってしまうw![]()
で
今日 びっくりしたことがあった![]()
セクゾンを歌おうと思って
セクゾンのページを
開いたら ウィズユーがあった![]()
めっちゃビックリした![]()
そっこう歌っちゃった![]()
今日もジャニーズしか歌わず
うちの履歴ヤバいよ![]()
なんか キスマイだったら
キスマイ キスマイ キスマイ・・・
みたいなww
キスマイの新曲ゎ
発売日と同時に
配信(←歌える)されまぁす![]()
あぁ~ 14日に行きたいが
むずいから
まぁいける日に歌ってきたい![]()
本人映像かな![]()
楽しみ![]()
今日もカラオケで
歌いすぎで
のどガラガラですw![]()

