カラオケ♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

また カラオケに行ってきましたニコニコ


なんかしょっちゅう行ってるから


歌う歌がきまってしまうwニコニコ



今日 びっくりしたことがあった叫び


セクゾンを歌おうと思って


セクゾンのページを


開いたら ウィズユーがあったビックリマーク


めっちゃビックリした音譜


そっこう歌っちゃったべーっだ!


今日もジャニーズしか歌わず


うちの履歴ヤバいよあせる


なんか キスマイだったら


キスマイ キスマイ キスマイ・・・


みたいなww


キスマイの新曲ゎ


発売日と同時に


配信(←歌える)されまぁすラブラブ


あぁ~ 14日に行きたいが


むずいから


まぁいける日に歌ってきたい音譜


本人映像かなはてなマーク


楽しみ音譜


今日もカラオケで


歌いすぎで


のどガラガラですwガーン


玉森裕太の画像(プリ画像)



玉森裕太の画像(プリ画像)