FNS歌謡祭 | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日のFNS歌謡祭みたはてなマーク


うち キスマイがめっちゃ早くでて


ビックリしたえっ


新曲うたわなかったね・・・ガーン


最後の方でみっくんが転びそうになって


太pがキャッチ?ビックリマーク


メンバー愛が感じられたwラブラブ


みっくんかなり疲れがみえたね汗しょぼん


うちのお母さんが


「痩せたんじゃない?」


って


言ってたしょぼん


疲れがかなり出てたから


しっかり休んでほしい・・・ビックリマーク


明日のMステゎ


みっくんの 明るい顔がみたいなっ音譜


明日のMステが楽しみだ音譜


北山宏光の画像(プリ画像)


この笑顔が見たい音譜


北山宏光の画像(プリ画像)



Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)


Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)




Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)