FNS歌謡祭昨日のFNS歌謡祭みた うち キスマイがめっちゃ早くでて ビックリした 新曲うたわなかったね・・・ 最後の方でみっくんが転びそうになって 太pがキャッチ? メンバー愛が感じられたw みっくんかなり疲れがみえたね うちのお母さんが 「痩せたんじゃない?」 って 言ってた 疲れがかなり出てたから しっかり休んでほしい・・・ 明日のMステゎ みっくんの 明るい顔がみたいなっ 明日のMステが楽しみだ この笑顔が見たい