キスマイ 新曲♪キスマイの新曲 さっき予約しましたぁ~ なんかもっと早く予約したかったんだけど ローソン キスマイショップ 初回A Bとかあって 何にしようか迷って 友に相談・・・ 結論 きまんねぇ~~~~ で いろいろ考えて キスマイショップにしました ジャケットかわいい 今わぁ ポスターが一番見たい 曲も聞きたいし 写真集もみたいし 早く届かないかなぁ~ 届くまでまてないなこれ(汗) まぁ 無事予約です