キスマイ 新曲♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

キスマイの新曲


さっき予約しましたぁ~音譜


なんかもっと早く予約したかったんだけど


ローソン キスマイショップ 初回A Bとかあって


何にしようか迷って


友に相談・・・あせる


結論


きまんねぇ~~~~DASH!


で いろいろ考えて


キスマイショップにしましたラブラブ


ジャケットかわいいラブラブ


今わぁ ポスターが一番見たいビックリマーク


曲も聞きたいし 写真集もみたいし


早く届かないかなぁ~音譜


届くまでまてないなこれ(汗)あせる


まぁ 無事予約です音譜


フラッシュ画像の画像(プリ画像)



玉森裕太 藤ヶ谷太輔の画像(プリ画像)