頭から離れない?! | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日学校で



Hairが頭から離れなくて



ヤバかったw汗



うち的には



めっちゃ嬉しかったんだけど・・・



クラスの子に迷惑かけたよ・・・ガーン



頭から離れなかったから



歌ってたけど



「また歌ってるよ・・・」



毎日言われる言葉・・・DASH!



めっちゃ言われてるよ・・・あせる



あと Hairが頭から離れたら



今度は A N JELLの


puromiseとふたりが


頭から離れなくなって


歌ってたwあせるビックリマーク


そしたら1人の子が


「もっと歌って! 聞きたい! 歌い続けて!」


って言ってくれたの!!


めっちゃ嬉しくて


合唱祭の練習の時間だったのに


めっちゃ歌いまくって


先生に怒られたよ・・・しょぼん


学校で歌うのもほどほどに


しなきゃ! と思ったニコニコ





11月14日にお試しか!に


藤 北 玉 宮がでますニコニコ


めっちゃ楽しみだねラブラブ



美男ですね A.N.JELL 藤城柊の画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)



玉森裕太×北山宏光 FLASH画像の画像(プリ画像)




Kis-My-Ft2の画像(プリ画像)