今日学校で
Hairが頭から離れなくて
ヤバかったw![]()
うち的には
めっちゃ嬉しかったんだけど・・・
クラスの子に迷惑かけたよ・・・![]()
頭から離れなかったから
歌ってたけど
「また歌ってるよ・・・」
毎日言われる言葉・・・![]()
めっちゃ言われてるよ・・・![]()
あと Hairが頭から離れたら
今度は A N JELLの
puromiseとふたりが
頭から離れなくなって
歌ってたw![]()
![]()
そしたら1人の子が
「もっと歌って! 聞きたい! 歌い続けて!」
って言ってくれたの![]()
めっちゃ嬉しくて
合唱祭の練習の時間だったのに
めっちゃ歌いまくって
先生に怒られたよ・・・![]()
学校で歌うのもほどほどに
しなきゃ! と思った![]()
11月14日にお試しか!に
藤 北 玉 宮がでます![]()
めっちゃ楽しみだね![]()



