校外学習♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

明日は校外学習だぁニコニコ


1日班のみんなと鎌倉です音譜


でも班員が・・・叫び


いい人いない・・・あせる


一緒になりたかった子とも


バラバラ・・・汗


まぁ いいんだけど・・・ビックリマーク


そんで 今お土産代を入れる


お財布の中に


玉cひそんでますwwwラブラブ


うち 色々なところに


玉cがいるんだよねぇ~ラブラブ


学校では 


ノート 筆箱 ナドいっぱい玉cいるよニコニコ


授業がつまんないときに


見る!みたいな習慣がかなり前から


ついてますあせる音譜


隣の男子なんか


「またかよ・・・」


とか言ってるよあせる


気にしない気にしないwww←めっちゃ無理やりw汗


校外学習の話に戻りますニコニコ


明日の一番の楽しみは


昼食音譜音譜音譜


だってさぁ


鎌倉って神社とかお寺とかで


つまんなそうじゃんはてなマーク


だから 昼食が一番楽しみ音譜


でね 昼食場所を決めるのに


大変だったあせる


最初は ファミレス マックなどは


だめって言われてて


ガイドブックの中から


探さなきゃいけなかったんだけど


でもなんかめっちゃ安いお好み焼き屋さんがあって


そのおみせに行こうって人が


集中して


先生たちが考えた結果


ファミレス マックとかがありになったの!!


だから ファミレスに決定~音譜


うちらは サイゼリヤに行くんだニコニコ


ドリンクバーありにするつもりwべーっだ!


楽しみだよラブラブ


でも明日は朝早くて


6時に友と待ち合わせなので


起きるの5時30分・・・


いつもだと爆睡中だよ・・・wダウン


まぁ 頑張って起きて楽しんできますビックリマーク


▽Winkupの11月号の画像(プリ画像)





玉森裕太 デコメの画像(プリ画像)