明日は校外学習だぁ![]()
1日班のみんなと鎌倉です![]()
でも班員が・・・![]()
いい人いない・・・![]()
一緒になりたかった子とも
バラバラ・・・![]()
まぁ いいんだけど・・・![]()
そんで 今お土産代を入れる
お財布の中に
玉cひそんでますwww![]()
うち 色々なところに
玉cがいるんだよねぇ~![]()
学校では
ノート 筆箱 ナドいっぱい玉cいるよ![]()
授業がつまんないときに
見る!みたいな習慣がかなり前から
ついてます![]()
![]()
隣の男子なんか
「またかよ・・・」
とか言ってるよ![]()
気にしない気にしないwww←めっちゃ無理やりw![]()
校外学習の話に戻ります![]()
明日の一番の楽しみは
昼食![]()
![]()
![]()
だってさぁ
鎌倉って神社とかお寺とかで
つまんなそうじゃん![]()
だから 昼食が一番楽しみ![]()
でね 昼食場所を決めるのに
大変だった![]()
最初は ファミレス マックなどは
だめって言われてて
ガイドブックの中から
探さなきゃいけなかったんだけど
でもなんかめっちゃ安いお好み焼き屋さんがあって
そのおみせに行こうって人が
集中して
先生たちが考えた結果
ファミレス マックとかがありになったの![]()
だから ファミレスに決定~![]()
うちらは サイゼリヤに行くんだ![]()
ドリンクバーありにするつもりw![]()
楽しみだよ![]()
でも明日は朝早くて
6時に友と待ち合わせなので
起きるの5時30分・・・
いつもだと爆睡中だよ・・・w![]()
まぁ 頑張って起きて楽しんできます![]()

