謎解きはディナーのあとで | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日第二話を迎えたね~!!


なんか 原作みたことあるから


犯人わかっちゃうけどぉ


翔kが出てるからw音譜


影山の毒舌


毎回楽しみwニコニコ


「お嬢様の目は節穴でございますか?」


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアップアップアップ


みたいな感じだったよw


犯人がちょっと複雑だったよ・・・あせる


次回予告でわぁ


本でよんだのと違ってて


すごく楽しみ~ラブラブ









昨日のカミスンめっちゃよかったねぇぇぇぇぇぇぇラブラブ


中井kの一言が実現に・・・ニコニコ


カミスン★A.N.JELLの画像(プリ画像)