謎解きはディナーのあとで昨日第二話を迎えたね~ なんか 原作みたことあるから 犯人わかっちゃうけどぉ 翔kが出てるからw 影山の毒舌 毎回楽しみw 「お嬢様の目は節穴でございますか?」 キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ みたいな感じだったよw 犯人がちょっと複雑だったよ・・・ 次回予告でわぁ 本でよんだのと違ってて すごく楽しみ~ 昨日のカミスンめっちゃよかったねぇぇぇぇぇぇぇ 中井kの一言が実現に・・・