A N JELL | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

A N JELLの


DVD見ましたぁ!!


めっちゃ かっこいいラブラブ


数量限定盤は


買えなかったけど


初回限定盤が


買えてうれしいです音譜


韓国の美男ですねを


見てたので


プロミスとか韓国語で


聞いたことがあって


それを


日本のA N JELLの


みなさんが歌ってくれて


すごくいい曲だなぁアップ


って 思い直しました音譜


CDも いっぱい聞いて


クラスのことかと


うたいたいニコニコ


生涯、北山宏光だけを愛します?I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.φ(。・ω・。 )