A N JELLA N JELLの DVD見ましたぁ めっちゃ かっこいい 数量限定盤は 買えなかったけど 初回限定盤が 買えてうれしいです 韓国の美男ですねを 見てたので プロミスとか韓国語で 聞いたことがあって それを 日本のA N JELLの みなさんが歌ってくれて すごくいい曲だなぁ って 思い直しました CDも いっぱい聞いて クラスのことかと うたいたい