^^ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

題名何にしていいかわからん・・・





夏休みの宿題


大変だわあせる


頑張って


やらないとさぁ


夏休み明け


テストが


あって


そのテスト


めっちゃ2学期に


重要らしいよ汗


頑張らないと


いい点取れないらしいあせる


今から


頑張らないと


ヤバい・・・


まぁ


1日


3時間は


勉強してるから


だいじょーぶかなはてなマーク(←どこからこんな自信がぁぁぁぁ)


まぁ


がんばりまぁすニコニコ