^^題名何にしていいかわからん・・・ 夏休みの宿題 大変だわ 頑張って やらないとさぁ 夏休み明け テストが あって そのテスト めっちゃ2学期に 重要らしいよ 頑張らないと いい点取れないらしい 今から 頑張らないと ヤバい・・・ まぁ 1日 3時間は 勉強してるから だいじょーぶかな(←どこからこんな自信がぁぁぁぁ) まぁ がんばりまぁす