お祭り | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

お祭りつまんなかったですあせる


男子と待ち合わせ不足


おなかすきすぎた


浴衣歩くの大変


など


文句ばっか


友達が言ってて


つまんなかったですあせる