夏休み~![]()
って思うけどさ
よくよく考えると
宿題に追われてるかも![]()
今思いましたぁぁぁぁぁ![]()
うちもさ かなりの
宿題の量で
ヤバい![]()
けど![]()
今日の午前中で
英語のワーク
終わったよ![]()
よかったぁぁぁぁ![]()
統計グラフコンクールって
知ってる![]()
それをさ
やんなきゃならないから
とても大変なんだ![]()
宿題もめっちゃ
あるし・・・![]()
それなのに
もっとめんどくさいの
やるんだよ![]()
ああ
大変だが
最初の方で
終わらせます![]()