宿題 | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

夏休み~音譜


って思うけどさ


よくよく考えると


宿題に追われてるかも!?


今思いましたぁぁぁぁぁにひひ



うちもさ かなりの


宿題の量で


ヤバい汗


けどビックリマーク


今日の午前中で


英語のワーク


終わったよラブラブ


よかったぁぁぁぁ!!


統計グラフコンクールって


知ってるはてなマーク


それをさ


やんなきゃならないから


とても大変なんだ汗


宿題もめっちゃ


あるし・・・汗


それなのに


もっとめんどくさいの


やるんだよ!!


ああ


大変だが


最初の方で


終わらせますラブラブ