怖い話…こないだ 学校で友達と 怖い話を書いた PCで書いて めちゃ怖い話とか書いて 表紙も作った 表紙も怖すぎてヤバかった そしたらね… 本当に怖くなった出来事があったのだ 帰る時になんかぞっとした空気になって 何だろうと思ったら いきなり 停電みたいに 電気が消えて そのあとすぐ パチパチって 電気がついたの 友達とビックリして 走ってそこの部屋を でました