怖い話… | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

こないだ 学校で友達と 怖い話を書いたえっ


PCで書いて めちゃ怖い話とか書いて 表紙も作ったあせる


表紙も怖すぎてヤバかったDASH!



そしたらね…


本当に怖くなった出来事があったのだ叫び



帰る時になんかぞっとした空気になって


何だろうと思ったら



いきなり 停電みたいに 電気が消えて


そのあとすぐ


パチパチって 電気がついたの!!叫び


友達とビックリして


走ってそこの部屋を


でましたべーっだ!