しんどすぎる~>< | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

昨日ブログに書くのを忘れたんだけど・・・


今日はマラソン大会の予行練習があった叫び

2100メートルを走ったガーン

あまりのしんどさに ビックリ!!ショック!

最悪な順位だったダウン

しかも 走り終わった後

耳痛いし 気持ち悪いし 頭痛いし最悪パンチ!

マラソン大会はどんな意味があるのかなはてなマーク

知りたい・・・wwにひひ