しんどすぎる~><昨日ブログに書くのを忘れたんだけど・・・ 今日はマラソン大会の予行練習があった 2100メートルを走った あまりのしんどさに ビックリ 最悪な順位だった しかも 走り終わった後 耳痛いし 気持ち悪いし 頭痛いし最悪 マラソン大会はどんな意味があるのかな 知りたい・・・ww