Wラッキー♪ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

ラッキーニコニコ

何がって?

それは・・・

今日マラソン大会の練習がなかった!!

今日雨が降ってたからなし~ニコニコ

あ~よかった!!


あと 国語の前文書き取りとかいうのを

昨日の国語でやったかお

帰ってきてがんばって終わらせたガーン

つかれた

今日学校行ったら終わらせてきた人には自学4ページ

もらえたアップ

マジラッキー 今日はwラッキーアップ