Wラッキー♪ラッキー 何がって? それは・・・ 今日マラソン大会の練習がなかった 今日雨が降ってたからなし~ あ~よかった あと 国語の前文書き取りとかいうのを 昨日の国語でやった 帰ってきてがんばって終わらせた つかれた で 今日学校行ったら終わらせてきた人には自学4ページ もらえた マジラッキー 今日はwラッキー