今日も 運動会の練習だった![]()
騎馬戦の練習だったから たのしかった
でも・・・
組体操の練習きついわ~~![]()
帰ってきたらもう 死にそう![]()

先生はできないのに いちいち文句つけるし うっさいし・・・
もう大変
死にそう![]()
けっこう 限界きてるかも・・・![]()
今日も 運動会の練習だった![]()
騎馬戦の練習だったから たのしかった
でも・・・
組体操の練習きついわ~~![]()
帰ってきたらもう 死にそう![]()

先生はできないのに いちいち文句つけるし うっさいし・・・
もう大変
死にそう![]()
けっこう 限界きてるかも・・・![]()
今日学校で 運動会の練習をしたよ~~![]()
組体操の練習だから ちょ~つかれた
先頭だから 先生に
「そこじゃない」とかいわれ もっとつかれた~![]()
組体操の練習は 楽しいけど つらい・・・![]()
18日が運動会だから がんばろっ![]()
今日は朝から ピグをやっていた
朝からピグともと話まくった
朝から今の時間まで ピグトモ3人と話してた![]()
嵐の 話や宿題の 話をしてた
あー楽しかった
お久しぶりです![]()
やっとブログが かけた
学校が 始まり全然出来なかった
学校で 自学とかいうのがあり それが大変で・・・
今日 友達3人で遊んだ![]()
遊んだものが ほとんど昔遊び系で・・・![]()
結構 つまらなかった
帰ってきて ピグを やった![]()
ピグともと遊んでるのに 文字が打てなくなってしまり 消した![]()
すいませ~ん![]()
もうすぐ ハンマーセッションみるので~~~
運動会練習 入ってきて もう最悪~~~
組体操やってるから 体操服 砂で真っ白だよ~![]()
肩車 支える方だから 首が痛いよぉぉぉ~~~
![]()
![]()
明日も 練習だぁぁぁぁ~~~~
やりたくないよ~~~~
でも 当日は テントした
ラッキー
![]()
![]()
この暑さで 炎天下かわいそぉぉぉ~~~
![]()
でわ 夏虹見るからぁぁぁ~~![]()
バイバ~~イ
今日 友達と遊んだ
マンガを 書いて遊んだ
ギャグマンガだから おもろく書くのが 難し~~~!!!!!
でも 楽しかったから いいや!! 笑
ばいば~~~い!!!
今日 ピグともと 遊んだ
つりして 遊んだ
私は 1匹もつれなかったけど ピグともの子はつれていた
私 けっこうつりが できない
笑
少し 腕をあげないと・・・ 笑![]()
でわ 私は これで・・・
ばいば~い![]()
夏休み終わり
やっと2学期になった
やった![]()
ふつうは夏休みは終わってほしくないけいけど
たいくつだったから やっと終わってくれてラッキー
笑
まぁ 新学期も楽しく行きたいとおもいま~す
食べに行ったよ
ちょーおいしかった
ドリンク飲み過ぎて腹痛
最悪だよぉ~
そんなんで でわさいなら~
今日も フラッシュローラーをやった
昨日よりは上手くなった![]()
やったぁ
みなさんは やった事ある
けっこう難しい
一回 おもいっき転んで 尾てい骨痛めました 笑
やる時は 気をつけた方がいいですよ 笑![]()
でわみなさん さようならぁ