玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~ -28ページ目

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日も 運動会の練習だった○| ̄|_

騎馬戦の練習だったから たのしかったキャハハ

でも・・・

組体操の練習きついわ~~汗

帰ってきたらもう 死にそう汗笑

先生はできないのに いちいち文句つけるし うっさいし・・・

もう大変涙 死にそう涙


けっこう 限界きてるかも・・・笑

今日学校で 運動会の練習をしたよ~~上げ上げ

組体操の練習だから ちょ~つかれた○| ̄|_

先頭だから 先生に

「そこじゃない」とかいわれ もっとつかれた~○| ̄|_

組体操の練習は 楽しいけど つらい・・・ガクリ

18日が運動会だから がんばろっ上げ上げ


今日は朝から ピグをやっていたキラキラ


朝からピグともと話まくった上げ上げ


朝から今の時間まで ピグトモ3人と話してた上げ上げ


嵐の 話や宿題の 話をしてたニコちゃん


あー楽しかったハート

お久しぶりですキャハハ


やっとブログが かけた上げ上げ


学校が 始まり全然出来なかったガクリ


学校で 自学とかいうのがあり それが大変で・・・汗


今日 友達3人で遊んだにこ


遊んだものが ほとんど昔遊び系で・・・汗


結構 つまらなかった笑


帰ってきて ピグを やった上げ上げ


 ピグともと遊んでるのに 文字が打てなくなってしまり 消したガクリ


すいませ~ん汗


もうすぐ ハンマーセッションみるので~~~ダッシュ



運動会練習 入ってきて もう最悪~~~ぬぉ~~


組体操やってるから 体操服 砂で真っ白だよ~ううっ...


肩車 支える方だから 首が痛いよぉぉぉ~~~↓↓↓↓↓↓


明日も 練習だぁぁぁぁ~~~~えー


やりたくないよ~~~~ガーン


でも 当日は テントした!! ラッキーうえうえうえ


この暑さで 炎天下かわいそぉぉぉ~~~汗2汗2


でわ 夏虹見るからぁぁぁ~~うえ


バイバ~~イGOOD

今日 友達と遊んだ三連ハート

マンガを 書いて遊んだハート

ギャグマンガだから おもろく書くのが 難し~~~!!!!!

でも 楽しかったから いいや!! 笑ニコニコ


  ばいば~~~い!!!

今日 ピグともと 遊んだららら

つりして 遊んだららら 

私は 1匹もつれなかったけど ピグともの子はつれていた泣

私 けっこうつりが できないネコ青ざめ 笑

少し 腕をあげないと・・・ 笑泣

でわ 私は これで・・・

   ばいば~いにこ


夏休み終わりえどはるみ  やっと2学期になった上げ上げやった上げ上げ

ふつうは夏休みは終わってほしくないけいけど

たいくつだったから やっと終わってくれてラッキーべーっだ! 笑


まぁ 新学期も楽しく行きたいとおもいま~すにむ

食べに行ったよキャハハ ちょーおいしかったにゃ ドリンク飲み過ぎて腹痛ガクリ

最悪だよぉ~↓↓ そんなんで でわさいなら~きゃー

今日も フラッシュローラーをやったニコニコ  昨日よりは上手くなったラブ

やったぁ上げ上げ  みなさんは やった事あるはてなマーク けっこう難しいむっ 一回 おもいっき転んで 尾てい骨痛めました 笑汗 やる時は 気をつけた方がいいですよ 笑汗

              でわみなさん さようならぁ涙