やっと終わった | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

夏休み終わりえどはるみ  やっと2学期になった上げ上げやった上げ上げ

ふつうは夏休みは終わってほしくないけいけど

たいくつだったから やっと終わってくれてラッキーべーっだ! 笑


まぁ 新学期も楽しく行きたいとおもいま~すにむ