朝から… | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日は朝から ピグをやっていたキラキラ


朝からピグともと話まくった上げ上げ


朝から今の時間まで ピグトモ3人と話してた上げ上げ


嵐の 話や宿題の 話をしてたニコちゃん


あー楽しかったハート