あああああああああああ | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

今日も 運動会の練習だった○| ̄|_

騎馬戦の練習だったから たのしかったキャハハ

でも・・・

組体操の練習きついわ~~汗

帰ってきたらもう 死にそう汗笑

先生はできないのに いちいち文句つけるし うっさいし・・・

もう大変涙 死にそう涙


けっこう 限界きてるかも・・・笑