あああああああああああ今日も 運動会の練習だった 騎馬戦の練習だったから たのしかった でも・・・ 組体操の練習きついわ~~ 帰ってきたらもう 死にそう 先生はできないのに いちいち文句つけるし うっさいし・・・ もう大変 死にそう けっこう 限界きてるかも・・・