【終】忘れてたランドセルの値段に驚愕 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑★★
さいしょ→

さいきん→★★★

もっとさいきん→★★★★


私がやってる在宅ワークはこちら→

 
 
 
 
 
ありがとうキラキラ
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

わが家の次男君が

来年から小学生なので

ランドセルを

見にいっていました

 

 

 

 

 

 

その続きになります~

決まったよビックリマーク

パー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  下矢印鞄メーカーに見に行った話

 

 

 

 

下矢印イオン・ヨーカドー・ニトリに

見に行った話

 

 

 

 

 

 

 

鞄メーカーから

ヨーカドー・イオン

ニトリを

見に行って

 

 

 

 

 

 

義父母が折半してくれなければ

2万のランドセルで

いっか爆  笑ビックリマーク

と話していましたが

 

 

 



結局

義父母が折半で

半額出してくれることになり

 

 

(ありがたい笑い泣きお願い

 

 

 

 

鞄メーカーの

ランドセルを

注文キラキラしました~
ニヤニヤ

 

(7月末までの受注生産でした)

 

 

 

 

 



上差しこれですね~爆  笑

 

 

 

7万5千円也

笑い泣き

 

 

 

 

 

職人さんが

1個1個手作りしてくれるので

12月頃の納品

なるみたいびっくり

 

 

 

 

ちょうど

クリスマスプレゼント!!

ランドセルニヤニヤプレゼントサンタ

 

 

 

 

 

もっと遅い物は

3月にもなってしまうようで

待ってるおうちも

職人さんも

ヒヤヒヤしちゃいそう~~爆  笑


 

 

 

 

 

 

以上で

わが家の”ラン活”は

無事に終了しました~ルンルン

ニヤニヤ

 

 

なにかの

参考になれば幸いですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこどもちゃれんじキラキラ

 

 

上差し”こどもちゃれんじ”の

冊子は丈夫にできてるので

絵本のような読みごたえが

あってずっと読めるよ~ニコニコ

 

 

こどもちゃれんじ

>>こどもちゃれんじを見てみる♪

 

上差しDVDもついてるから喜んでみてますニコニコ

 

次男もこどもちゃれんじに変えましたルンルン

わが家のレポ→

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ長男がやってる進研ゼミキラキラ

 

進研ゼミ 小学講座

>>進研ゼミのページを見る♪

 

上差し鬼滅やチョコプラともコラボ

してるから夏休みも企画が

色々あって楽しそうです!

 

 

 

星無料で体験ワークや教材・資料

を取り寄せできるよビックリマーク

上矢印まずは↑のバナーをタップ

 

メニューから

 

 

 

上差しオンライン授業や

チャレンジタッチという

タブレットも体験できるみたいびっくりビックリマーク

いいねグッ

 

 

 

 

 

 

 

上差し申し込みの下から

取り寄せも体験もできるよ~爆笑

 

 

 

 

興味あったら

見てみて下さいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!