【続】忘れてたランドセルの値段に驚愕 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


私のやってる在宅ワーク→

 
 
 

アメトピ載りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

 

 

下矢印の、続きです~ニコニコ

 

 

 

 

鞄メーカーのだと値段も

するので義父母にも負担かな!?

と思い、急いで行ける場所をピックアップグッ

 

 

 

他のところのを見て見ることに!

鞄メーカーのは確かにいいけど

次男は特にラブ!ってわけでも

ないのでニヒヒ

 

 

 

むしろ、長男のでイイって

言ってるくらいびっくりおいで

 

 

 

あと1才離れてれば

それも出来たわ~~笑い泣き

 

 

 

年齢近くで3人とか

双子とか本当に

大変よね滝汗

 

 

 

 

あと、高いデザイン物が

いいって譲らない女児とか~

お察ししますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヨーカドーは

結構厳重にチェーンで管理されていて

もう遅いのか?人気の物は

”売り切れ”の物もびっくり

 

 

 

5、6万くらいが多かったかな~

それくらいするなら

うちは鞄メーカーのがいいな~イエローハーツ

 

 

 

正直次男はヒーローが大好きなので

”シルバー”を選ぶんじゃないかと思ってたけど

長男の黒を見慣れているせいか

黒か青がいいんだって爆  笑

 

 

 

特に背負うこともなく

次行ってみようランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3イオン

 

 

 

ここはお安いのありました~~。

 

 

下矢印か、忘れちゃったけどてへぺろ

22000円のがありましたよグッ

去年のモデルかな~?

でも去年のでもいいよねニヤニヤ

 

 

 

これくらい差があれば、選択の余地が

あるよね~グッ

 

 

 

 

 

 

後は義父母の返事を待とう~~ニヒヒ

 

 

ちなみに鞄メーカーの受注締め切りは

7月末でしたニヤニヤ

(こちらにしました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4追記:夫が突如「ニトリも見たい!」

っつーので

後日行ってきましたww

どした??グラサン

 

 

 

 

 

↓楽天のニトリは

1万円台もありますが

店頭にはなし。

 

 

 

カタログにも

なかったです口笛

 

 

 

店頭は29900円~

39900円が多く

4,5万もチラチラニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

上差しこの2つが中では気に入った

みたいだけど

執着はあまりないようで

良かった~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

まだ夫とは話してないけど

私は

 

 

 

 

上差し義父母と折半だったら

→鞄メーカーの

 

上差し全額うちで払うなら札束

→2万円くらいの

 

 

 

 

ランドセルでい~かな~って感じですニコニコ

 

 

 

 

なんだろう、ホントに

2人目の身の回り品への

どーでもよさは、、、ニヒヒ

 

 

 

 

私だけでしょうか~~滝汗!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印楽天にもランドセルあったよ~下矢印

 

 

 

\6年保証で安心!評価4.77グッ

 

 

 


\女の子用も7年保証で安心/

 

 

 


\ニトリのわんぱく組も6年保証!/

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!