梅雨明け間近!水着周りまとめ | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 



長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑★★
さいしょ→

さいきん→★★★
もっとさいきん→★★★★
 


私がやってる在宅ワークはこちら→

 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休みカキ氷

今年の夏も、海水浴やプールは中止のところもあるけど

 

暑い日はやはり、水遊びしたいよね浮き輪

 

うちもの子も去年全く着なかった水着は

サイズアウトだから

 

今年は買わないとアセアセ

 

 

 

↓スクール水着は買ったけど~グラサン

 

 

 

水遊びに役立つグッズを探してたら

色々お得なものを見つけたから

 

ぜひ参考にしてね~音符

 

 

 




イベントバナー


星キッズ女児水着

なんとオールドネイビーが半額!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星男児 水着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星キッズサンダル

水遊び用にもお出かけ用にもウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\プレセールでベルトサンダルもお安く!/

 

 

 

 

 

 

 

 

星日焼け対策

子どももママも安心して使える日焼け止め晴れ

 

\まとめ買いセール中/

 

 

 

 

 

\レモングラスで虫よけ効果も!/

 

 

 

 

 

 

\ノンケミカル 15%オフ/

 

 

 

 

半額商品は、在庫に限りがあるので

気になるものは早めにチェックしてね~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!