あなたの幸せが1番です

あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさ
劇的に改善する
心理カウンセラーの ゆか です


初めての方はこちら💁‍♀️


今日は兵庫県明石市で映画の上映会でした。

出演のすみれちゃん&ゆきさん親子の
トークショーつき。

それだけではなくて、
誘導瞑想、朗読、歌と盛りだくさん。

質問タイムでは私も質問させていただきました。



どんな映画かというと

胎内記憶

について子供達へヒアリングした
ドキュメンタリーです。












主催者さんの故郷、明石で開催。
良かったね音譜




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



映画の内容は
前回のブログ(2017/06)の中に細かく書いてます。



今日は、前とは違う気づきがありました。





みんな違ってみんないい



質問タイムでのこと。
私はこう質問しました。

「赤ちゃんはママを選んで生まれてくる。

では、誕生日や名前も選んでくるのでしょうか?」



すみれちゃん&ゆきさんの回答はシンプル。

「いろいろあります。」


そっか〜アップアップアップ

すぐに納得する、単純な私。


「自分で選んでくる子もいます。

周りにお任せの子もいます。

夢に出てきてお母さんに教える子もいます。


これだけ多くの人間が
いるから、いろんな
パターンがあります。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


映画とすみれちゃんから
今日1番受け取ったメッセージ。

それは



自分を好きになることで
幸せになれる

この命は1つ。
どれも大切な命。

この自分を幸せに満たして

初めて人にも分けてあげられる。



すみれちゃんの本は29万部突破!
おめでとう〜!



私のささやかな活動もそうなんです。

イライラばかりの育児と仕事。
それを解消したかった過去の私。



心の中にポッと温かい気持ちがいつもある。
そんなあなたでいつもいられる。


思考を切り替えれるようになって
もらえたらいいなぁとセッションしてます。


そうして

あなたが幸せでいれば、
家族にも幸せな気分が伝わる。


シンプルなことですが、
本当に、そういうことなんです。


ささやかながらセッションを通じて
お話ししてます音譜







キラキラ淡路島のエネルギーキラキラ




あなたは自分を好きですか?

好きなところがないというあなた。

一緒に探してみませんか?




年内限定!
モニターさん大募集!




少女漫画に出てくるような、
自分よりちょっと大人なお姉ちゃん。



なんでも相談できて、
自分の知らないことを話してくれる。


主人公(あなた)が少女から大人に
成長するときのアドバイザー。





そんな
近所のお姉ちゃんになりたいラブ



そこでモニターさん大募集!はじめましたラブラブ










モニター価格は期間限定の予定です。

ご感想、ご質問もお待ちしてます。





いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




おすすめ記事💁‍♀️