あなたはもう充分、
頑張ってる!

あなたの笑顔が家族の笑顔☺️

数秘術&カウンセリングで
母娘関係、子育て、生きづらさ
劇的に改善する
心理カウンセラーの ゆか です


宝石赤初めての方はこちら宝石赤


半年ぶりにウォーキングレッスンに参加しました。

デューク更家さんの関西一番弟子
・徹先生に教わってますニコニコ


デューク更家さんを思い出してもらうと
分かりますが、トークがとっても
面白いんです!



ウォーキングが終わる頃にはみんなの
エネルギーがパッキラキラと明るくなるのが
分かりますドキドキ



主催のゆうこりん(赤!)は笑い文字の先生



セラピストさんや占い師さん、
お花の先生など個性的なメンバー様方音譜


 

今日もありがとうございますドキドキ
嬉しいでーすキラキラ




頑張りすぎない


今日のキラーフレーズ。


「頑張りすぎないことが大事よ!
頑張りすぎてもしんどいだけ!
楽しーくウォーキングしなきゃ!」


(徹先生はそっち系ではありません汗



ハッ!


そうそう。



私、
講座を受けるからには
ものにしなくちゃっ
て力(ちから)が入ってました。


真面目に受けなきゃ。
ちゃんと習わなきゃ。
お金も時間もかけてるん
だから!


そのことに気づきました。
腰も痛くなるはずだゲラゲラ






今日もね、
「夏にギックリ腰やったし、
ウォーキングやめとこうかな?」
とも思ったんです。



でも久々に行きたくなって。



行きたいから来た。

それだけでいいのに、
「講座だから頑張って歩こう!」
が出てくるんです。




今日は「無理しないで楽しもう。」と
思って参加しました。





そこへ先生の「頑張りすぎない」
ジャストミートしたわけです。





毎日が気づきで満載です流れ星流れ星流れ星




だから今日の私は手抜きウォーキングキラキラ



手を抜いたって別に誰も怒りません。
だって習い事だもの。


体も楽で、心も楽しいのが良いよねドキドキ




こんな当たり前のことに
今さらながら驚いてる私。






終わったらランチ。
健康で、食べれるって良いねえ爆笑





ここではセラピストさんに、
チャネリングについて教えてもらってましたキラキラ

濃い濃いですウインク



初チーズフォンデュ🧀






あなたが気づいてない
だけで「頑張りすぎ」と
いわれてることありますか?





あなたが頑張りすぎると
周りが疲れるって気づいてますか?


あなたのことを心配する人もいるでしょう?




ちょっと頑張らないくらいの方が
あなたにも周りにもちょうど良いのかも
しれませんよ天使






年内限定!
モニターさん大募集!




少女漫画に出てくるような、
自分よりちょっと大人なお姉ちゃん。



なんでも相談できて、
自分の知らないことを話してくれる。


主人公(あなた)が少女から大人に
成長するときのアドバイザー。





そんな
近所のお姉ちゃんになりたいラブ



そこでモニターさん大募集!はじめましたラブラブ










モニター価格は期間限定の予定です。

ご感想、ご質問もお待ちしてます。





いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




宝石赤おすすめ記事宝石赤