『AまたはC!?』の模様

テーマ:

10日夕方は『AまたはC!?』の第27回目でした。

こちらのライブは、全出演者が2ネタ披露するライブとなっています。

1つ目は「ありネタ」で、定番のものやよく行うネタ。
2つ目は「チャレンジネタ」で、試してみたいものや新ネタ。
お客様は、どちらのネタが面白かったか投票するシステムです。

今回は21名のお客様にお越しいただきました。

最終回の危機を乗り越えて来ましたが、今回で打ちきりとなりました。
思い入れがあるかと言うと、そんなでもない人が大半だと思いますが。
私もライブのうちの一つがなくなるのは日常ですので、仕方ないです(苦笑)。
ご来場いただいたお客様、ご出演の皆様、ありがとうございました!


・出演者
ADVANCE
キミエ
キュウ
すっきりソング
ダンシングヒーロー
バベル
HENHEN事変

ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


・オープニングMC
すっきりソング&キュウ
 


「どうして終わるの?評判良いのに」とキュウさん。
 


植田さんも「チャレンジはスベっても良いので、やりやすかった」と発言(笑)
40歳にもなると、ライブでのウケが気にならなくなるとか?
 


キュウさんは先日オフィス北野に正式所属が決まりました。
最終審査のお客様投票でも驚異の100%を記録!
今後が楽しみですですね。
 


〈ネタ前半〉



・中MC
バベル&HENHEN事変
 


とりちゃんを「なんかムカつく」というバベルさん(笑)
このヒヨコ(ピヨちゃん)を取りたいという、怖い川副さん。
 


おおのさんの下の名前はまりあ。
なのでアイドルっぽいのですが、てんまさんから「おおのしょうご」が似合っているとアドバイスが(苦)
 


更に「おおのさんはたくあんに似ている」と言われ、いじられまくりのHENHEN事変さんでした!


〈ネタ後半〉



・中MC
ダンシングヒーロー&きみえ&ADVANCE
 


きみえさんとADVANCEさんは芸歴5年で、ほぼ同期。
 


きみえさんから「双子なのにそれを活かさないのがすごい」
ダンシングヒーローさんから「センスがある」
と絶賛されるADVANCEさん。
 


「カリスマを目指したら?」とアドバイスされ、「カリスマは賞レースに強くないから嫌です」とキッパリ断っていました。
決勝進出者はカリスマとはまた違う、というお二人の持論が気になりました。


エンディングでは結果が発表されました!
(Aはありネタ、Cはチャレンジネタです。)

1 HENHEN事変→(A6対C14)

2 バベル→(A10対C11)

3 キュウ→(A10対C11)

4 ADVANCE→(A10対C11)

5 きみえ→(A8対C13)

6 ダンシングヒーロー→(A2対C18)

7 すっきりソング→(A10対C10)


エンディングの様子



最後に各々の結果で、ハイポーズ!


以上『AまたはC!?』でした。
全28回ありがとうございました!

 

AD