『AまたはC!?』の模様

テーマ:

7日夜は『AまたはC!?』の第26回目でした。

こちらのライブは、全出演者が2ネタ披露するライブとなっています。

1つ目は「ありネタ」で、定番のものやよく行うネタ。
2つ目は「チャレンジネタ」で、試してみたいものや新ネタ。
お客様は、どちらのネタが面白かったか投票するシステムです。

今回は26名のお客様にお越しいただきました。

最終回の危機を乗り越えここまで来ましたが、ついに次回で打ちきりとなりました。

仕方ないですねー。
「AまたはC!?を見に行きたい」といったお声は、よくネット上でお見かけします。
が、そうお考えのお客様がいらした形跡はありません。

要するに、そこまでの魅力がこのライブには無いということです。
※演者さんのことでは無く、ライブ自体の問題です。

私の力は及ばずでしたー。残念…。
次回最終回は何か変わったことしましょうかね(笑)


・出演者
加藤誉子
キュウ
湘南デストラーデ
すっきりソング
ダンシングヒーロー
錦鯉
HENHEN事変
ポンループ
ロリィタ族。



ライブの模様です。

※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大されます。


 

・オープニングMC
湘南デストラーデ&錦鯉&ロリィタ族。

 


男女コンビはヤってるのかヤってないのか、ずっと楽屋で考えていたという隆さん。
楽屋で、ポンループさんに勧めていたのを見ました…。

 


M-1裏話に。
3回戦までは、合格する度にチヤホヤされるそうです。
その上の方がチヤホヤされると思ってました!

 

 

THE MANZAIは認定漫才師に選ばれると、約1ヶ月の間サーキット戦があるので、チヤホヤ期が長いとか。
 


先日、TAIGAさんの結婚式の二次会に行ったロリィタ族。さん。
280組もの芸人さんが居たそうです!
そんな中、元カレと遭遇 したロリさんは、既婚者の元カレの赤ちゃんを抱いて「元カノだよー」と言ったとか…。


〈ネタ前半〉



・中MC
ダンシングヒーロー&キュウ&ポンループ


先日、グレープカンパニーに所属が決まったポンループさん。
同事務所には、数日前にゾフィーさんも所属しました。
ゾフィーさんの方が後から所属したので、後輩になるのでしょうか!?

 


キュウさんはまだフリー。
ですが、オフィス北野の預かりだそうです。
事務所ライブで3回優勝すると名乗らせてもらえるらしく、今年のM-1にはオフィス北野名義で出演。


無事3回戦に進出しましたが、翌日に2回戦を控えていたダンシングヒーローさんは気が気でない様子。
何故か「追加合格あるかな?」と、落ちてしまった場合のことを心配していました(笑)

 


翌日、無事に2回戦を突破されました。
おめでとうございます!


〈ネタ後半〉



・中MC
すっきりソング&加藤誉子&HENHEN事変




エンディングでは結果が発表されました!
(Aはありネタ、Cはチャレンジネタです。)

1 キュウ→(A21対C4)

2 ポンループ→(A8対C17)

3 湘南デストラーデ→(A9対C16)

4 ダンシングヒーロー→(A13対C12)

5 錦鯉→(A10対C15)

6 すっきりソング→(A11対C15)

7 HENHEN事変→(A6対C20)

8 ロリィタ族。→(A14対C12)

9 加藤誉子→(A7対C19)

エンディングの様子

 


最後に各々の結果で、ハイポーズ!

隆さんは腰を痛めていたのでしょうか…

次回『AまたはC!?』は、12月に新宿バッシュ!!にて開催!
次で本当に最終回になります。


ネタ2本とトークが見られ、ライブ自体は約2時間の公演です。
シンプルかつ濃密な時間が楽しめますよ!

ご予約は、出演者に取り置きされることをお勧めしています。
http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html

 

AD