お笑いライブプロデュース『U&Cエンタプライズ』の次もまた見に行きたくなるブログ

ライブの告知や模様を写真多めでお伝えします!
週4回ぐらいの更新です。
お笑いライブは生で観覧していただきたいです。
遠方の方もブログを参考に、いつかU&Cのライブにお越し下さい。
エンターテインメントはすぐ近くにあります!!


テーマ:

1日夕方は『Motto Conte』の第37回目でした。

今回は19名のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

前回満席からの3分の1に激減…。
日が悪かったのもありますが、それを気にせずいつも通り盛り上げてくださった皆様に感謝です!

15組が出演し、中MCを2回挟んでの1時間50分の内容となりました。


・出演
サニーテンポ
サメゾンビ
Gパンパンダ
ジャパネーズ
だーりんず
ダンシングヒーロー
テキサスクローバー
なおよし
虹の黄昏
ニッキューナナ
百楽門
ファイヤーサンダー
マッハスピード豪速球
やさしい雨
ロビンソンズ



ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大できます。


オープニングMC
ロビンソンズ&だーりんず&やさしい雨


「真のコント好きのお客様が集まった」と、お客様に感心しきりの三組(苦笑)
やはり話題はキングオブコントのことに。

 


19時からは事前番組、20時から本編になるのですが…。
「事前番組は必要無いよね」と、小田さんがバッサリ(笑)
更に「出ない時の1時間はイライラする」とか!

 


誰が優勝するかを予想。
北澤さんはゾフィーさんと予想!

 


ゾフィーサイトウさんとよく飲みに行っているというリンスさん、
「俺らの前から消えちゃう?」と不安げでした(笑)


〈ネタ前半〉



中MC①
なおよし&ニッキューナナ


ネタを書いている方が、書いていない方を遊んでいるコンビ(笑)

 


ニッキューナナさんは、いつ見てもセクハラが凄い。
完全にアウトだと思います(笑)

 


西原さんが一番キツかったのは、「裸にパンツ一丁で辱めを受けたこと」。
西原さんが紙おむつを穿いて、赤ちゃんの役をやっていたネタですね…。

 


今回キングオブコントファイナリストに、互いに事務所の先輩が選ばれたそうですが、
なおよしさんは、わらふぢなるおさんに個人名を覚えられていないレベルだそうです…。


〈ネタ中盤〉




中MC②
虹の黄昏&Gパンパンダ


キングオブコントファイナリストで話題のにゃんこスターさんですが、二組とは意外な接点が。

 


Gパンパンダさんは、アンゴラ村長さんと同期。
虹の黄昏さんは、スーパー3助さんと仲良し。

 


3助さんの元コンビ「アンドレ」さんとは、互いに「テレビに出ちゃいけない人同士」でバチバチだったとか(笑)に

 


Gパンパンダさん曰く、虹の黄昏さんは学生芸人さんからの支持率が高く、それは「イチローと同じ、レジェンド扱い」らしいですよ!
テレビスターになる日も近い!?


〈ネタ後半〉




お客様投票の結果です!

3位

ダンシングヒーロー(ソニー・ミュージックアーティスツ)
(6票)
漫才とコントはネタを書いている人が違うので、異なったテイストが楽しめます。

2位

だーりんず(ソニー・ミュージックアーティスツ)
(7票)
「今日は出なくても良かったんだけど」とか言いつつ、しっかり持って行きましたね(笑)

そして優勝は…


マッハスピード豪速球!!

(オフィス北野)
(13票)
今年二回目の優勝です。
何故かトークは自虐が多かった日(苦笑)


エンディングの様子
MCはダンシングヒーロー


次回『Motto Conte』は、11月5日(日)19時半~新宿ハイジアV-1にて開催!
10/15よりご予約受付を開始しますで、詳しくはHPをご覧ください。
http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html


なおこちらのライブは出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフリー」で上位2組に入った方が出演するができます。
エントリー希望の方はこちら http://uandcenterprise.3zoku.com/enjya.html

終演後の一枚。

建設会社の慰安旅行ではないです

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。