14日夕方は『センバツ!!』の第37回目でした。

こちらのライブは、ピン芸人の方が多めのバトルライブとなっています。
今回は17組が出演し、1時間50分の内容となりました。


・出演者
アマレス兄弟
小笠原ジャスティン
おちもり
お見送り芸人しんいち
サメゾンビ
湘南デストラーデ
スタンダップコーギー
ダンシングヒーロー
曇天三男坊
ナナイロ軍曹
ヒロ・オクムラ
本日は晴天なり
本多スイミングスクール
みんなのたかみち
4000年に一度咲く金指
ラ・サプリメント・ビバ
ロイヤルミゾグティー



ライブの模様です。

・オープニングMC
ダンシングヒーロー&曇天三男坊&本日は晴天なり
 


曇天さんと晴天さんの並びが見たかったのです(笑)
晴天さんはコンビを組んでいた時の名前を、そのまま使用しているそうです。
今はたまにトリオを組まれているとかで、私の大好きな美留香さんがメンバーだそう!
美留香さんにお会いしたいなぁ!(ファン丸出しですね…)


〈ネタ前半〉

 


・中MC
おちもり&ロイヤルミゾグティー&ナナイロ軍曹
 


おちもりさんとナナイロ軍曹さんは初出演!
ナナイロ軍曹さんはまだ19歳、「19歳でセンバツに出られるのはエリート!」と誉められていました。
方やロイヤルミゾグティーさんは、「31歳に見えない!もっとオジサンだわ」といじられていました。


〈ネタ中盤〉



・中MC
4000年に一度咲く金指&スタンダップコーギー&サメゾンビ
 


賞レースの話。
4000年さんは今年もユニットで出場されるとか。
楽屋で三森さんの衣装がダサいといじられていましたが、

それよりも奥村さんの新衣装に気付いてあげてください(笑)


〈ネタ後半〉




お客様投票の結果です!

第3位

みんなのたかみち(ワタナベエンターテインメント)
(4票)
毎回クセになる面白さです。

第2位

曇天三男坊(マセキ芸能社)
(6票)
約半年振りのランクイン。
冬のR-1に向けて早くも始動?

優勝は…

スタンダップコーギー!!
(マセキ芸能社)
(7票)
初優勝!!
お二人のリアクションに差がありすぎ(笑)


エンディングの様子
MCはヒロ・オクムラ


POF名物、「ティンvsオジサン」が勃発!(笑)

次回『センバツ!!』は、8/18(土)夕方に開催!
ご予約受付7/28~となっています。
http://uandcenterprise.jp/schedule.php?genre=battle


なおこちらのライブの出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフフリー」で上位2組に入ったピン芸人の方は、出演することができます。
http://uandcenterprise.jp/entry.php


終演後の1枚。

若返っている…