【追記】今回より、「必ずTwitterアカウントを持っていること」が条件に加わりました。

コンビの場合、お1人だけでも構いません。


過去に大好評を博し幕を閉じた「若手-1GP」がリニューアルして帰ってきました!

若手のNo.1を決めるバトルライブの出演者を募集します!!


1/5(日)18時より、

新宿ハイジアV-1にて『若手No.1決定戦!!』を開催。


チケットノルマは一切ございません。


優勝者にはU&Cのライブ10本が授与されます。


2位3位にも副賞として、「パワーオブフリー」の一回無料出演権を授与!


※直前のエントリーはお受け致しかねます。

香盤の調整がある為、必ずライブ2日前までにお願い致します。



《ご注意》
こちらのネタ見せは、特別にネタ見せ日を設けているわけではありません。
弊社ライブ「パワーオブフリー」公演中、同時進行でネタ見せを行うシステムです
※日時や場所を指定されても、伺うことはできません。


出演方法はとても簡単!
弊社主催のエントリーライブ「パワーオブフリー」にて、事前にネタ見せ申請をされ、

当日は通常通りネタを行うだけです。
主催者がネタを見て、一定の基準に達していた方が本選に出場できます。

過去3回開催時には、半数近くの方がネタ見せを突破されました。


〈出演条件〉
芸歴6年目ぐらいまで、年齢10~20代の若手の方が対象です。

高校生や大学生も出演できますが、18歳未満の方は必ず保護者の同意を得てエントリーをしてください。


【受付期間】
11/2(土)〜12/27(金)のパワーオブフリー


【エントリー方法】
パワーオブフリーにエントリー時、もしくはエントリー後に
「若手No.1ネタ見せ希望」と明記しメールを送信してください。


その際に、
ネタ見せ希望日(1回のみ)

事務所

結成した年

年齢(ユニット全員)

Twitterのアカウント

を必ず添えて下さい。


※直前のエントリーはお受け致しかねます。ライブ2日前までにお願い致します。


【結果の合否について】
ネタ見せ後、3日以内に合否をご連絡します。
合格した方は1/5(日)18時の本戦に出演できます。
※ノルマやバックはございません。


まずは「パワーオブフリー」のエントリーからお願い致します。

詳しくはHPをご覧ください。

パワーオブフリーエントリーフォーム