『ジョシ全開』の模様

テーマ:

10日夜は『ジョシ全開』の第32回目でした。

ネタと企画の90分の内容となり、お客様30名にお越しいただきました。


ライブの模様です。
※画像のサイズが大きい為、ブログの仕様で縮小されて表示されます。クリックすると拡大できます。


・出演者
大村小町
ガール座
危険物てぃらてぃら
ジョリー惑星
ハルカラ
HENHEN事変
メルヘン須長
ロリィタ族。
ロングロング



MCは、ロングロング


初出演で、場あたりの時は戸惑いが隠せていませんでした(笑)
ですが、オープニングではしっかりお客様を笑顔にしていました!
楽屋からずっと親知らずの話をしてましたからねー(笑)


〈ネタの模様〉



企画では「芸術の秋で、別れを表現しよう」を行いました!
 

このメンバーでは最終回なので、最後に「別れ」を歌や絵等の芸術で表現してもらおうという企画です。
芸術性が高い人が優勝!

みんなを揚げる、ジョリー惑星さん

 

あべみなさんの絵の上手さが際立っていました!

 

先輩いじりもあり…(笑)

 

百瀬さんは特技のヒップホップダンスを披露!

ギャップが凄い

 


無許可で先輩のネタをアレンジ、大村小町さん(笑)

 

元カレとの別れ話(実話)をお披露目、ロリィタ族。さん

彼氏役が長峰さんなのがリアルですね

 

愛の溢れるオリジナルソング、危険物てぃらてぃらさん

 

本格的に歌を歌うとりちゃん、ギターで演奏する大野さん

舞台照明等リハーサルに時間をかけましたが、とりちゃんの歌唱力に持って行かれました…

 

ハルカラさんは、出演者とお客様に魔法をかけました!

「ジョシ全開があると笑顔!」

無いとこんな顔に(笑)

 

メルヘン須長さんは、毒のあるフリップ!

 

一番芸術的才能に溢れていたのは…

ロリィタ族。さんでした!!

 

今回でこのメンバーでは最後ということで、記念撮影をしました!

皆様、5ヶ月間ありがとうございました!!

次回『ジョシ全開』は、10月1日(日)19時半~新宿ハイジアV-1にて開催します!
半期に一度の入れ替え戦!
キングオブコントは録画して、是非ともライブにお越しください。
http://uandcenterprise.3zoku.com/tokubetu.html

AD