自分でつかみ

今より上の世界へ♡

 

運を掴みたい女性に

夢を具現化しお金に変える方法

をお伝えしてます!!

 

奇跡の龍神カードセラピスト

山田近佳代です♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

運命を左右する

『運命ソフト』の

改善についてお伝えしますね。

 

 

人はいくつもの

能力や超能力を持っています。

 

 

「チャクラ」を聞いたことが

あるかと思います。

 

 

それぞれのチャクラから

生体エネルギーを発しているんですね。

 

 

その中に感情のエネルギー

つまり「思念エネルギー」があって

 

 

様々な感情の苦痛や傷が

存在しているんです。

 

 

この思念エネルギーを清め

浄化し改善すると人生が大きく

 

 

開運し始めるんですよ!

 

 

例えば

♦️年収が数倍になる

♦️人脈が突然上がる

♦️周りからの評価が変わる

♦️したい、仕事のチャンスをつかむなど など

 

 

 

 

 

目標や願望の実現には必ず

思念エネルギーが必要なんです。

 

 

 

思念エネルギーの

「質」

を上げて

 

 

濁りをきれいに浄化すると

より早くそして高い目標や願望が

 

 

思っているよりもスムーズに

実現できちゃうんです!

 

 

 

 

 

具体的な浄化をするコツはね、

⇩⇩⇩⇩⇩

ネガティブな人生情報エネルギーの

毒出しをすること

 

 

思考エネルギーには

良いことにつけ、悪いことにつけ

 

 

 

たくさんの情報が

含まれているので

 

 

 

人生情報エネルギーの

毒だしをすると

 

目標や願望が実現しやすくなっちゃいます❣

 

 

 

 

人生が明るく

軽やかになるので

 

 

開運のスピードが異なり

効果的に上昇しちゃうんです。

 

 

毒出しのお力はやっぱり

自身の守護龍神様と繋がって

 

 


スピード感ある開運の

後押しをお願いしちゃいましょう♥

 

 

 

龍神様カードセラピスト
⇩⇩⇩

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

魂の目的を見つける

3つの方法PDF

プレゼント♡

 

▶︎意外と知らない

人生の成長テーマ

 

▶︎劇的に人生幸福度が

上がる仕組み果たそう▶︎お金とマインド

深いつながりの秘密

 

▶︎魂の目的を見つける

3メソッド

 

▶︎波動で人生の質を

アップする方法

  

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@546qhhum

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

一瞬でこころが不安やすとれすから解放される極意♡

 

知らないと損!【トラウマから抜け出す極意】

 

実は逃げてるだけ⁈成果が出ない理由はジブンの○○○だった

 

【生まれ変わった】あなたの未来を生み出すには?

 

【 夢現実化はノウハウではなく○○が決めて!! 】